忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2079] [2080] [2078] [2077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に…?…相変わらず無事なのかどうか分からないまま、飛行機完全に遅延しやがりまして、戻ってきました。

改めまして、イベントに来られた方々、お疲れ様でした。
また、本を手に取ってくださった方々にもお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
冬のこの月のインテには、必ずつけてるお年玉(笑)
今年も礼に漏れずつけさせてもらいましたが、結構早めになくなってしまいました。すみません。用意が足りなかったなぁ…。
後ですね、差し入れも沢山いただきました。
本当にありがとうございます。
その中に、なんと!今やってるスタンプラリーでの品のZピンズパッチゾロサンをいただきまして!!
たまたま京都駅で、あーラリーやってるー…と羨ましげに見た所だったので、思わぬサプライズにびっくりして喜びまくっておりました。
地方出身だと、ああいうイベントに行くのは難しいので、羨ましく見るだけだったんです。
素敵なものをありがとうございました。
お菓子やらタオルやらは、きちんと食べて私の栄養源になってもらいます!
タオル等もうきうき使わせてもらいますー!
ホント素敵なイベントでした。本もできるだけ買いに走ったので、欲しい所は買えたと思います…思いたい…(笑)

あと、自分の方はですね(笑)
ちょっとホントに今回はしんどい思いして作った本だったので、見返すのが怖くてたまらない(笑)
でも在庫も手元に届きましたので、通販も普通にやりますのでご利用ください。
そういえば通販のページも少しかえなきゃなぁ。一応振込もできるようになってますので、はい。

大阪に行って、やっとなんかまともにご飯食べました。
く、食い倒れってこれよね!!と相方と二人して騒いでいたんですが、食べてる量はお互いそんなでもなく(笑)どうやらかなり正月で胃が小さくなっていた模様です。
けど、食べた! 正月取り戻す勢いで食べました!
なにせ朝も昼も夜も食べたんだよ!!←涙

そんなこともあって、ちょっと明日くらいにはイベントレポとか書きますね。
今日から仕事始め、しかも今日は学校とあって、ちょっといきなり日常でドタドタしておりました。
まあ初っぱなだしね(笑)
今週はさすがに慌ただしいでしょうが、来週からはゆっくりだろうしな!
大阪のホテルでの暖房で喉やられてしまって、痛くてたまらなかったんですが、なんか地元に戻ってみたら結構空気がしっとりしてて、あと加湿器全開にしてのど飴舐めまくってたら、大分落ち着いてきました。
でも用心しつつ行きます(笑)
それにしても、イベント明けは休みたいよね。年寄りは。

では、本日はぶつぶつ呟いて(笑)帰ってきたよコールで、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
一押しいただけて、お、頑張ったかいがあったかな?と一人でワクワクさせてもらいましたv
元気づけてくれる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi