忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜から新年会。
そんなわけで、学校終わったらそのまま着替えて、速攻新年会行って帰ってきました。
学校帰りにWJだけは立ち読みしてきました。
もう意地です。
なんかやっっと、ちゃんとワンピ見られた気分です。ううう、前の号も読みたいよ…。

一言感想としては、
ナミさんとウソップにGJ!

異様に来週が楽しみです。

12月になんかもう酷い状態で、そのまま正月突入して…ときたので、なんかもう恐ろしく何かやってても、浮ついた感じだったんですが、今日のWJでようやく頭が通常に戻った感じです。
やっぱり面白いよ!
ゾロを見て、はっと我に返った気分というのもどうかと思うけども(笑)

もうちょっと書き進めて、早めに連載等UPできるように頑張ります。

さてと、やっと帰ってきたと思ったら明日からの仕事に目眩が…。12月にうっかり落として地獄を見た仕事が、ちょっと終わってから洒落にならない書類地獄になることが確定しました。
なんで今回に限って…orz
私だけが忙しいってことかーい!と呻きながらも(笑)まあ、いっか、と1月の余裕を見せていこうと思います。〆切あるけどさ!
あれこれやりつつ、では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
まったくワンピ関係ない話でしたが、拍手いただけて嬉しかったですー!
ファンタジーゾロサンもいつか書きたい!(笑)夢だけは壮大に。
本当に一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi