忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番か!
と思わす陽気で風でしたよね。
上着いらない1日だったなぁ。実際気温もかなり高かったようで、4月くらいの陽気だったみたいです。梅の花も随分綻んで咲き始めているので、本当に春はすぐそこです。
でもまた明日から寒いらしい。
落差がひどい。

こんばんは。
今日はやたらと忙しく、昨日いなかった分作業仕事がてんこ盛り。それを片づけまくってたら、合間に弟から「ねーちゃん! 書類!!」と叫ばれて、はいはいはい、と作りに行ったり…となんかもう、目が泳ぎまくってましたよね。
1月なのに有り難いことです。する仕事があるというのは。

まだ今年のイベント予定も立ててないんですが…うーん、どうしたもんか。
もうちょっと情報仕入れて、参加できそうなのを選んでいきたいですよ。まあ、暫くはサイト更新に力入れます。
その為に書いてるので、もう少々お待ち下さい。

うーむ、初動が鈍いというか、リアル用事の見事さに大笑いですよ!

では、もうちょっと片づけてきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
ワンピで目覚める萌え心。
しっかりと刻んで、一押しに支えられて生きていきます(笑)
本当に一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi