忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2102] [2101] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量の書類仕事を今日も片づけていたんですが、昼過ぎくらいになって、もうやってられるかーっ!!店休みなのにーっ!
となって、ふらりと外出しました。
勿論映画館です。
ようやっとZの3回目見てきました。
はー…暫く間をあけて見たので、なんだか隅々まで見た気分。
そんでもって、やっぱりカッコイイ話だなぁ…としみじみ堪能してもきました!

こんばんは。
息抜きって必要だと本当に思う。
そしてZS大量に今の私には欲しいと切実に思っておりますよ。
春コミ…いって本買いあさりたいぞ!←無理

そんなわけで、書き物も平行しておりますのでほとんどネットに上がってても、何もできてない状態です。
もっと時間配分できるといいんだけどなぁ。
明日は明日で従弟が仕事で戻ってくるので、お迎えとか案内とかをして、泊まる手はずになってるので準備がいるし。となんかこんなに最初はともかく最後まで忙しい1月は初だよ! と1人唸っておりますよ。
明日は1日外食三昧になることしきり。
なのにどうも内臓が休みたいとストライキ起こしてくれてて、ちょっと苦笑気味です。
まあ、今日休めたので大丈夫だとは思うけども。
色々己の身体のケアもしていかなきゃね!と思ってる所です。

しかし、やっぱりZはZSだよね。あの2人出来上がってるよね…サンジのぷりっケツは可愛いよね…。
と久々に腐りきって(笑)

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
あれこれと潜ってますが、もうちょっと頑張ります!
私を励ましてくれる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi