忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2104] [2103] [2102] [2101] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書類地獄から脱出!!
終わったー!!最後の最後まで、酷い目にあったー!!
役所なんて嫌いー(笑)見もしないような書類を何故に今回に限り、こんな山ほど…山ほど!!

そんなわけで、抱えてた書類仕事と来客と新年会と!今月の予定ほぼ終了!!
あああ、やっっとまともに萌え活動できるんじゃね?!
と、1人で脱力感に見舞われております。なので、自分祝いに、リンゴ消費を兼ねてちょっとケーキ焼いてみてる。
今これ打ってる間絶賛焼いているんですが…初めて焼くケーキなので、大丈夫かなと(笑)

まあ、それはさておき。
なんか先日ガガガーッと書き殴った小話ですが、読んでくださってありがとうございます。
告知もせず、ひっそりと置いているだけなので、気付いた方のみで楽しんでもらえれば(笑)そのうちサイトにも収納するかもですが…いつになるやら分からないのが正直な所でございます。
うむ、そうやって収納していない話が確かまだ何話かある気がする。
しかしタイトルは求婚の日なのに、どれが求婚かわっかんない斜め八十度くらいの話を書いたなぁ。
まあ、この2人はあんな感じのままお互い成長してって、どっちかというとサンジの方が「あいつマリモなのにっっ!!」と地団駄踏みつつ押せ押せで力業で、剣道しかよく見えてないゾロを落とすのだと思われます。
あ、焼けた。

中断。

焼けたので、ちょっと冷ましに入ってきました。
タルトタタンの簡単なヤツをリンゴで作ったんですが、リンゴジャムと何が違うのか己では分からず。
しかも私はあんまり食べないので、きっと明日皆に食べ尽くされるはず。既に匂いかぎつけて、母親さんがやってきた。まあ、明日になるけどもね、食べるのは。
写メはツイッタの方にあげてみました。写メはいいんだけどな、写メは。

そんなことをしつつ、とりあえず、ちょっと気がすんだので、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
突発小話でしたが、読んでくださった方にいただけた拍手で励まされました。
気に入って貰えたら嬉しいんですが(笑)
本当に一押しありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 みさき様v
 こんばんは、みさきさん。
 いつもありがとうございます。求婚の日読んでもらえたんですね。嬉しいです!
 ゾロはやっぱりゾロのまま…(笑)気に入ってもらえたようで、わーいvと嬉しがっておりました。
 サンジは小さいと可愛さが増しますよね!あの2人はそのまま成長してって、時折サンジが己の思いに「なんでだ!?」と苦悩しつつも、結局一途にゾロ見つめて突っ走っていくんだと思います。
 そんでもって、心変わりせずに16年後にはゴールインするんでしょうけど、きっとプロポースの言葉はこの小さい頃のまんまなんだと…。
 楽しんでもらえてなによりでした。ちょっと今月忙しすぎて、手が回りませんでしたが、これからスパートかけていきますね。
 体調までお気遣いありがとうございました。また遊びにきてやってください。
 拍手に一言まで、ありがとうございましたーvv


 一滴様v
 来訪ありがとうございますー!
 年の差いいですよね! 同じ年はそれで萌えるんですが、どっちでもいいけど、年の差は年の差で非常に萌えます!(笑)
 読み逃げなんてとんでもない。拍手に一言まで、ありがとうございます。
 今月はどうにも忙しくて、しかも時間とられることばかりだったので、ちょっとサイトに手が回らなかったんですが、これから頑張っていきます。また一滴さんの所にも遊びにいきますね。
 本当にありがとうございましたvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi