忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週号のWJ読めました!

ナミさんとウソップの会話に和みまくり、サンジにようやっとだーvv
と喜びまくっております。

感想としては、こんな感じで書いてますが、結構ニコニコです。少しづつでも、らしさが垣間見られ出すと嬉しいものですよね!
次はワノ国に行くのかなー?
まだまだ続きが気になりますが、楽しみすぎてたまりません。
謎な人物のこともあるし、事態はまだまだ終息はしてないし。ドキドキしながら来週を待ちたいです。ってもうすぐだけどもね!

こんばんは。
甥っ子と取引きは、銀の○の新刊と交換でした。
うむ、小学生のお小遣いで買ったWJと交換とはおばさんとしてはいかに…と思うんだけども、甥っ子の方がそれを望んでいるのでまあいいか…と…←ダメな大人の見本

それにしても、今日もあったかかったなぁ。
いや、冷たさが緩んで寒いことは寒いんですが、寒さが違う感じ。明日はもっとあったかくなるみたいだけども、雨も降りそうです。…ああ、巨○きたもんねー…。
キャンプシーズンが始まってます。
そして今日が1月終わりとか、どんな冗談ですか。真顔で撃沈しております。
はー…愛妻の日ですって。うむ、ZSはお互いを大切にしあえばいいよ!

そんなことを書きつつ、潜ってきます。
本日はこれまでデース!

ブログ拍手ありがとうございます!
書き物に入った私にはその拍手がもの凄い糧になってます!
私を萌えさせてくれる一押しを、本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーv



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みう様
 小話読んでくださって、ありがとうございますー!!
 いやいや、読んでもらえただけでも嬉しいんですよ。場所なんてきにしなーいv(笑)
 年の差気に入っていただけたようで、嬉しいですvうん、この2人はこれがそのままプロポーズになってしまってますよ。こんな言葉で最初にやりとりしたからか、お互い目が離せなくなってるんだろうなぁ…と。頑張ったご褒美が年と共に変わっていくのはもう…ね!お約束ですよね!(笑)
 嬉しい感想まで、本当にありがとうございます。また私も改めて遊びにいきますねー!
 Z本楽しみにしてますv
 一押しに感想まで、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi