忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2099] [2098] [2097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっと少しゆっくりできて、今日は朝ちょっと仕事しただけでその後炬燵に足突っ込んだらそのまま意識なくしてました。
うむ、安定。

身体が疲れているというよりも、なんか色々あって気力がマイナスなのかなー。
ゆっくりしに行きたい気分ですよ!

こんばんは。
完全にお篭もり態勢です。こんなこっちゃいかんのですが、篭もってあれこれやってました。
買い出しに行かねば、日常品すら怪しくなっているというのになぁ。明日はちゃんと動こう、うん。
明日は節分なんですねぇ。
姪っ子甥っ子が、豆まきする店やら神社やらを調べまくって、全て網羅したいっ!とワケ分からない闘志を燃やしているのを、何故なんだ…と呆然と見ております(笑)
まあ、一応豆まき目の前の神事くらいは見に行こうかなー…とは思ってるけども…まあ、いっか。

書き物あちこち飛んでますが、とにかく進めてます。
早く更新させたい…orz

そんなわけで、本日は短く!これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
無事に連絡等もついて、ほっとしました。多分ちゃんと届いていると…思われ…(;^_^
気力を保たせてくれる一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi