忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き物もしてるんですが、時間が取れない。

もうちょっとお待ちください。早くしたいんだけどなー!

今日は仕事で近所の整形外科に行ったんですが、めざとく親しい看護婦さんに指の傷を見とがめられまして。
丁度暇だった(というかその時間帯に行った)ものすっごく昔からの親しい爺ちゃん医者さんも来て、結局傷を見られてしまいました。
既に3日ほどたってるわけで、浅い傷はもう治りかけてます。
そりゃそうだー。
結構頑張って濡らしたりしないようにしてるし!
けれども、ちょっと一番深い所はほんのちょっとのくせして、まだ下手したら傷が開こうとしてしまうんですよ。
「ほんの一針二針だけど? 早く治るよ」
と言われましたが、既にホント3日たってるわけでして!粗方くっついているわけです!
爺ちゃん先生笑ってるし!普通でも、縫うよりこりゃテープ類で終わる傷でしょうに!
「縫いませんっ!」
と言って笑って仕事の品持って帰りました(笑)
当然先生も、「だよな」と言ってましたが、最初はちょっと本気だったな、と思ったのは内緒です。
やたらと小さな傷なんだけどなぁ。刃先が入ったからかなぁ…orz 後動かすからだろうなぁ。休日が来たらあっさりくっつきそうな気がします。
笑って終わりましたが、切ったらちゃんと来い!とは注意されました。…だって、ちょっと切っただけだよ?こんなんで行ったら、恥ずかしいですよ!←その程度なんだって

騒々しい一週間だ…orz

年末からこっちやっていた大きな仕事が、今日も一つ終わりました。
義弟部門だったんだけども、これも色々ホラーじみたことがあって面白かったですー!ホラーじゃないけど、じみていたのよ。
そのうち書けるといいなぁ。お寺さんの仕事だったんだけども(笑)

では、本日はこの辺りにして、潜ってきます。
これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
日常話に一押しいただけると、不思議なテンションが増してきます。
やる気までくれる嬉しい一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi