忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屍累々。

連休明けだー、と仕事に出たら、感染性胃腸炎を起こして二人ほど倒れてしまいました。
その二人が二人して、昨日大型ショッピングモールに行っていたらしい。もう何処でもらってきたか、ばっちりだね!
しかし移されても困るので、胃腸炎の二人はお帰り願って、人が足らないよーと動きまくってましたよ。

ついでに雨だし、相変わらずタイミングとれないし…とちょっと困惑状態の週の始まりでした。

こんばんは。
なかなかサイト更新できないので、ちょっと必死こいてます。
連休中に進めようと思った書き物が思った程進まなかった…orz 余計なことをしていたのもあるんですが、昨日はちょっと学校の方のやり残しをしなくてはならないことになってて、そっちにも時間取られたりしてました。
出来上がり間近だから、余計なぁ。うーむ。
あと、昨日は本当にイベントどうしようかと、あれこれ考えてたりもしてました。
実際本作ってるわけだし、実はここ暫く東の都のイベントに出ていないという現状があって。うーん、どこかで行きたいんだよなぁ…と本気であれこれ狙ってみてるんですが。
イベント時期が本当に悪い。
マジに困る。3月なんて喧嘩売ってるのか? 5月の連休なんて…なんて…しかも3日?2日から行かないと間に合わないというのに、2日普通に仕事してて、絶対無理。いや、最終便に間に合うかな…と思ってネット見てみたけど、飛行機ソールドアウトだよー。
その前の便ならあるけど、仕事終わらない。
うーん…。
前は6月とかにオンリー等、何かしらイベントがあって、それに参加とか出来ていたんですが、今はそれも何も予定ないし…orz
せめてブースだけでも取って、どなたかに売り子してもらうか…。
とも考えたんですが、それを任せられる知り合いがほぼおりませんヽ(゚▽゚)ノ 相変わらずのボッチサークル(笑)
お友達やら知り合いの方は、皆己のブースを持っている。←当然
そんなわけで、ちょっと本気で困ってます。
イベントどうしても大移動の時なんだなぁ…。地方人には辛いぞー。5月も4日だったら行けたのになぁ…orz

どーすっかなー、このまま行けば意地で行きたい8月インテとなりそうで…己のことながら、大阪だらけになりそうです。
どこかでないか!?行けそうな東の都のイベントー!!(笑)
もうちょっと考えてみますー!

そんなことをしながら、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
友人はローの声を聞いたことがないのに、その声優さんではない、と断言して、その後に自分が知ってるローの声は妄想の声だった!と往来で叫んだりもしてました。
そんな見かけは大人しい友人は、見かけだけで人生を渡ってきて、もう一人の友人母から絶大な庇護を得ていたりしております。
見かけは大事なのか…とそんな友人を見つつ思ってますが(笑)それを吹き払うような一押しが、光明を見させてくれた気分です!
本当に一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi