忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ暫く、寝ても寝ても仕事の夢ばかり見ております。
今作っているものの手順を、ずっと追って作っている夢ばっかりです。
いつも同じものを作ってるわけですが、それでも今やってるのはちょっと神経使うものだからか…難しいからか…。
うーーーーむ。
鉋かけるのが苦手なのに、鉋かけが多いからか。
あんまり続けて夢でまで仕事しているからか、ちょっと脱力気味です。
こんなこっちゃいかん! もっと萌えを!
と思っていたら、本日絶好のチャンス到来。

夕方いきなり会合あるからいってこーい! と言われて、「はいぃ!?」と喚いていたんですが、場所が天ぷら屋さん。
なんの集まりだ! と行ってみれば、知り合いの爺さまの誕生日でした。久々に会えて、顔を出したら喜ばれた(笑)
そんなこんなで、ちょっとだけ仲間に入れてもらって天ぷら食べて、早々に引き上げてみればまだまだ早い時間。しかも…近いよ、映画館。
仕事の続き? もう放置よ放置。明日でいい。
そんでもって…今日は女性の日じゃないですか映画。いくしかないでしょう!

とZ見てきました。
さすがに今回は恐ろしく冷静に見られた!
そんでもって、ああ、そうかぁ…とZの名前連呼の意味とかがずっしりと分かって、どれだけの気持ちでそのZという名前を口にしていたのかとか、あれこれと思い至ってきてました。
ずっと、Zがルヒのことを海賊王と呼ぶのが不思議だったんですよ。
そうなる! と叫んでいるだけの、言わば達成していないルヒに対して、からかうだけにしては、不思議なくらいその呼びかけを止めないのなんでだろうと。
なんとなく、今回の映画を見直していてその理由に思い当たった気がしました。
色々と深い人生だったなぁ。と映画見直して思ったよね。

そして相変わらずあの2人がイチャイチャしてくれてて、もう眼福。
随分と気持ちが和らいだです。
明日からも頑張れるよ…頑張るよぅ!

と決意も新たにしてきました。

書いてる代物のサンジが大混乱おこしてて、こっちも頭イタイです。
今月中には再開します。マジ宣言。

それだけは告げて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
めちゃくちゃ力になってます。おそろしくあれこれ詰まってて、うんうんいってる私には凄い栄養剤です。
本当に力になる一押し、ありがとうございましたーvv


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よーし! ・HOME・ 月曜日
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi