忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者行ってきました。
珍しく歯医者さんが今日は優しかった(笑)
一応取れた銀歯を持っていったら、前回落ちたのが9月ということが判明。
「どうする? 五ヶ月を長いと取るか短いと取るか。できれば作り直しを薦める。けどなぁ、となると麻酔かけて少し歯を削らないといけない」
瞬間、私の顔が嫌だ、と告げたらしい(笑)
「だよなぁ、あんまりそれもしたくない。…前回次はないと言ったが、もし次三ヶ月以内に取れたら…ということにしてみるか」
うんうんうん、と頷く私に、歯医者は苦笑して歯を着け直してくれました。
どうしても歯の位置と治療箇所が小さいことがネックになってて、これは取れやすいと最初から言われてはいたんですよねぇ。
歯磨きで取れるようなら、やっぱり作り直しが妥当なんでしょうけど。削りたくはないので、今回まではと見逃してもらいました(笑)
助かったー!

そんでもって、帰ったら近所の医者に胃腸炎の経過等に来るように言われてたので、ついでに行ってみたというね。
とりあえず胃腸炎の方はもう大丈夫です。はー、やれやれ。
やっぱり2月の後半は大変だった…orz

そして今日で2月が終わるって嘘ですよね?
ね?
とひたすら誰かを問い詰めたい。
そしてカレンダーを見て愕然としますよ。

現実見据えてちょっと潜ってきます!
明日には、甥っ子が今週号のWJ持ってくるって言ってたので、それを心待ちにしたいぞ(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
なんだか当社比妙に拍手が増えててびっくりしております。
やはりサン誕…でしょうか。
その拍手にとても勇気づけられました。頑張ってみますね!
本当に力になる一押し、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みさき様
 みさきさん、いつもありがとうございます。
 連載読んでくださったんですね。あああ、あんな展開になってしまって申し訳ないです。思った以上にサンジは頑固でした。
 まさかまさかの展開と言ってもらって、そうだよね、となんだかしみじみ…。ゾロを幸せにできるように、もうちょっとサンジには頑張ってもらいます! 
 それとサン誕にもお言葉ありがとうございました。はい、ちょっと気合い入れて頑張ってみます。当日は無理かもしれませんが、少し気長に待っててもらえると有り難いです。
 あれこれちょっと体調崩しやすい時期で、のっかってますが、なんとか復調しております。
 心遣い共々、本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです!頑張りますね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi