忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンジ誕生日おめでとー!

やっぱりこれは入れておかなきゃ!

そんなわけで、こんばんは。
今日はチーム宮崎組みでサン誕オフ会を開いておりました。
すっっごい楽しかったぁ。
まずはサン誕だものと、最後になるであろう映画を見に行きまして。サンジのぷりっ○などをしみじみ眺めてたりなんてしておりました(笑)
ただ、これが正午からの代物だったために、どうにも食事の時間配分がうまくいかず…。
映画の前に軽く食べて、それから映画。そして…前回から恒例となりました、オフ会ならでは!のケーキを!引き取りに行きましたよー!
で、最初にお店に引き取りに行った所、こんな所にいました!



皆で、いたー!いるよー!と大喜び。
しかし、写メるにもなんだか位置が…ということで!店の人にきちんと頼んで!←まる菓ちゃん挑戦



移動してもらってわざわざ写メるみたいな(笑)

そうして我が家に移動。
さらにさらに撮影会開始。
しかしです。ゾロ誕の時はあんなにじわじわきたゾロケーキ。なのに今回は普通になんか可愛い…可愛いんですよ!
さすがサンジ。そして前回のゾロ原画書いたいもちゃんがしきりに、
「くそーくそー可愛いだとー!」
と呟きまくる、愛らしいまる菓ちゃん今回原画サン誕立体ケーキが御披露目になりました。


ドン!!

ね、なんか可愛い。
そうなると、何やら物足りなくなったチーム宮崎。
いそいそと苺があったのを幸いに飾ってみる!


ドドン!!

可愛くね?(笑)
ひとしきり撮影会にはまりまくる私達。
けれど試練の時はきます。
…これ切らなきゃ食べられないよね?
あんまり長くおいているとクリームも緩くなっていくし…いくし……。
いく?
いくか?!
ということで、どう切るか…という命題にぶつかる私ら。ゾロの時はそれもまた潔し! という感じがしたんですが、サンジは愛らしいだけになんかこう…(笑)



意を決しいもちゃんがまずは第一刀をいれます。
こっからの写メは一応自粛(笑)
二刀目は僭越ながら私めが。
そして、ひたすら眉を残すのだーの、目を残すのだーのと騒ぎまくり、変則的な切り方をしていく私ら。
そうして最後は…



ジャンケンでどこを食べるか!を勝負しつつ、とてもとても美味しくケーキは平らげました。
あれだ、食べものを粗末にしちゃ駄目だもんね!サンジそう言うものね!

その後ひたすら喋ってサン誕なのに、ゾロゾロ言いまくって、あ、サン誕だよサンジー、とまた呟いては笑って…。
ととても楽しい時間を過ごすことができました。
素敵なサン誕でした!
芋あんちゃん、まる菓ちゃん、ありがとう!また遊ぼうねー!

そんな感じのサン誕でございました。ふう、一気に書いてすっきり!(笑)

では、昨日も遅かったので、今日は早めに寝ます。
本日は幸せにこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ひっそり更新な上にたいしたことはできてませんが、それでもサン誕に向けていただけた拍手がとても嬉しかったです。
本当に貴重な一押し、ありがとうございましたーvv

一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サン誕9時台の貴方様vv
 初めまして、一言本当にありがとうございます。ショートの雰囲気まで気に入ってくださってるって言葉、凄く励みになります!連載は続きを望んでもらえることが、一番有り難いのです。なるべく早い更新を心がけていきますー!待っててくださるの、凄く嬉しいです。
 一言まで、ありがとうございました。頑張りますねー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi