忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミに委託させてもらえることになりました!
ついでに、本人も預かってもらえる運びとなりました(笑)
つまり、遊びに行けるーっvv

こんばんは。
追ってサイトの方にもあれこれ書き込ませてもらいますが、委託なのでまだ東京売りしていない2冊を持って行く形になります。
スペースナンバー等も追って連絡させてもらいます。

行けると分かっていたら、ちゃんと春コミ申込みしていたんですが、まさかここに来て、行けるんじゃない? という仕事運びになるとは思いもしなかったんですが。なんか荒技みたいな感じですが、行けそうです。大慌てで旅券取ったよ(笑)
いつもは自分で手配全部するんですが、時期が時期なので、知り合いの代理店の人に取ってもらってます。一応全部取れたので、行けると言ってもいいかなと(笑)
今年の1月インテでの新刊の映画本と昨年10月のやっぱりインテ新刊の2冊になると思います。
…どのくらいの冊数持っていけばいいのか、さっぱり分からないのが悩みどころですが、まあ、心配ないでしょうきっと。

今年のイベント計画立てる前に、己の都合の状況がさっぱり読めないことに気付きました。
でもこうやって直前だろうと手を差し伸べてくれるお友達がいたり、状況がころっと良い方に進んでくれたり、と有り難い事も多いので、感謝して突っ走っていきたい所存です。
久々、あちこちドキドキ新刊買いまくっていきたいぞーvv

久しぶりに会えそうな人もいることだし、凄く嬉しい。
楽しんで行けるように、ちょっと日々にも気合い入れていきたいと思います。

ついでに、今月は書き物強化月間にしていきます。

そして今日発売のワンピ新刊、まだ手にできてないよ…orz
WJも読めてないよ…近所の緊縛WJを買いに行くかと思ってたら、甥っ子から買ったからね、という連絡が入りました。うん、早く回して。
そんなわけで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら、それで幸せv
幸せサン誕に幸せな一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi