忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと、69巻を買ってこれました。
仕事終わって風呂入ってから、めちゃくちゃ焦って車飛ばして買ってきましたよ!

ついでに、最近どうも気になっていた続き物のコミックが頭を過ぎってたので、もしかしたら新刊出てるのかも? と探してみたら、ビンゴで発売しておりました。こういう勘が当たると凄く嬉しいです。確率7割くらいですから、無駄足もあるんですが大概はこういう勘は当たってくるので、重宝してます!

なんにしろ、新刊ですよ!
読み込みます。今回の巻はとにかく語りたいことが沢山ある巻ですよー。
ZS二人の対比みたいな戦い方とか、やたらめったら理解しあってるあいつら…もうどうよ? どうなのよ公式!!
ぜーっぜーっ。

正気に戻ろう。はい。
萌えもですが、何よりも本筋が面白いです。
ローがまたカッコイイよ!つか、スモーカー…。
なんだかんだと、ルフィとローとスモーカーの三人の共同戦線は面白い。展開のテンポがかなりいいので、読んでてワクワクしますよね。
理不尽さに真っ向から立ち向かう我らが船長は小気味いいし!ローの動きもまた謎めいているのに、目的に向かう一本筋が見え隠れしてこれまたカッコイイ。
スモーカーの真っ正直な部下思いは、登場時から変わってないンだなと思うと、胸熱です。
暫くは私は読み込んで幸せに浸ることでしょう。

そして何よりも!
ゾロ格好いい!!錦えもんさんの剣技も楽しいし、ブルックとの共同戦線の時の屍殿って言い方大好き! 花魁って言い方するか!!とこれもまた大好き!(笑)
1回目読んだ時には、ゾロと錦えもんさんとブルックさんに目がいってしまって、己の剣士好きのぶれなさにいっそ見事と思ったくらいでした。
サンジ達の動きも確かに面白いし、子供達とのワチャワチャもドキドキものだったんです。
ですが、ゾロの動きには敵いません…やっと少し2年後のまともな戦闘の片鱗を見せてもらえたのが嬉しいのかもしれないですけども。
やっぱり暫くは、ガッツリ読み込みまくりとなりそうです。
はー…幸せです。

しかし、サンジは本当にカッコイイことしながらも可愛いなぁ…。
なんであんなに無邪気な所があるんだろう、と思わずほうっと吐息つきたくなってましたよ(笑)
そして不憫なことに、男部下の心酔者を作ると得意ってのは、あれですよね。優しいからなんだよな、と今回の巻を読んで手も思いました。
外ににじみ出る問答無用の優しさって、やっぱり荒くれ達からしたら、スモーカーみたいな纏め上げてくれる人の資質というか望むものなんでしょうねえ。
それが女性に通じればいいんでしょうが、それが発揮される場面がどうしても命を張った場面となると、女性は少ないよね…不憫な(笑)

いやはや、書き出せば切りが無いです。
もうちょっと新刊に浸ってきまーす。

そんなところで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
励ましてもらっているようで、凄く有り難かったです。
うん、頑張って本もっていきますねー!一押しがとても心強くて頑張ろうと思えます。
本当に心から、ありがとうございましたーvv


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi