忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊読んでますよね。
うん、当然です。
そしてさすがに今週くらいから、仕事が詰まってきてます。
特に今週はドタバタだったのは何故だろう…。

こんばんは。
でっかい見事な血豆を左人差し指にいつの間にか作ってしまい、皆に笑われました。
…おかしい、いつこんな血豆になるようなことをしたんだろう…? 多分、金槌使ってる時なんだろうけども…うーん。
まあチョコチョコ勝手悪い程度の位置なので、放置なのは放置なんですけどねぇ。
怪我が絶えません、相変わらず。

そして明日は黄砂が酷いと予報が入りまくりです。
私は花粉症ではないけども、黄砂が苦手。なんかもう物理的に苦手。
昨今の酷い環境汚染は怖いところです。なんとかならんかなー、もう。明日はなるべくマスク着用を心がけたいなと…思うだけで終わらないようにします(笑)

せっかくのサン誕月なので、あれこれやろうと時間みつけてます。
なので日誌とかツイッターとか、あんまり上がれてません。昼間携帯から書き込んでいる時の方が多いくらいだ、マジで。
そして未だにツイッター恐ろしく慣れない。あれこれ書き込むの、どう書けばいいか分からずに、結構お堅くまとめている気がします。本人のほーんとかなりテキトーな人間で口最凶に悪いのに(笑)どうしたことか(笑)あ、悪いから大人しくしようとして、恐ろしく真面目なツイートになるんでしょうか。
人様の為にはその方がいいんでしょうか…流れに任せて、大人しくしていこうと思います。はい(笑)

サン誕巡りとかもしたいよ!ゾロ誕月もサン誕月も、ホント毎度恐ろしい勢いの時期で、空笑いしつつも。彼らがいるから、幸せなんだから頑張ります(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
感想に一押しいただけてると、小躍りしたくなりますよね。うん、皆そう思ったんだよねーっ!
嬉しい一押しを、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi