忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2131] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間のなさっぷり。
こんばんは。
今日はお休みのはずだったんですが、ちょっと仕事関係のあれこれが出てきてて、それをこなしていたら既に夕方。
明日は久々の学校なので、大急ぎで明日から作る代物の本紙を買いに(今回端午の節句のものが作りたかったんですよ!)走り回っておりました。

やっと一息、と思ったらもう夜とか(笑)どうしろってことか(笑)
そしてもう暑くて暑くて!湿気少ないからいいけども、既に初夏っすよ?!そして黄砂酷いよ!喉が痒いよ!!
ぜーぜーいいつつ、とにかく明日の準備に走っております。

はー、明日くらいには、委託の情報等もあげられるといいなぁ。
なんにしろ、やっぱり3月らしくなってきてて、週末遠征は勢いで行くっていいましたが、なんか恐ろしい状態になりそうですよ(笑)でも行くもんね。
地味〜にあれこれやってみてますが、まあ無理をしないようにしていきたいです。
しかし、あれだ、地味にここのところ甘い物食べたい症候群に陥ってて、ここにきて太ったよね(笑)
運動しなくなってるので、そこら辺りもちょっと…黄砂が終わった頃には考えよう。ホントに。

それしても明日は学校行けそうなので、WJ立ち読みできそうですよ!ワクワクしております。今の展開凄い楽しいよね!
私はどっちかというとコミック派だし、読み込み派で萌えまくってても一人でもんどりうってる派なんですが、一つ一つ消化して萌えを深めていきたい所存!
あああああ、早くワノ国いかないかなーっ!!←おい

では、そんなことを書き連ねつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
篭もり気味の時には本当にもの凄く一押しが有り難いです!
本当に心から、気持ちが上向く一押しをありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi