忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2130] [2132] [2131] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月半ばになってきてますよ。
焦るよ、あれこれ焦るよ。
ふと気付くと、毎年恒例の流鏑馬の馬場が綺麗に整備されだしていて、4月の本番までもう目の前ということに気付きますよね。
…卒業に新入学に、とホント慌ただしく動いている人達もいるようですが、私は相変わらず今年も学校行く予定です。
技能講習だからなぁ、卒業とかホントはないんだよねぇ…(笑)
まあ、技能士取れるように技術習得目指します。

さて、そんなのはいいとして、昨日はちゃんとWJを立ち読みしてきましたよ。
でも甥っ子からちゃんと回ってくるまで、お口チャック。
楽しいですな!続いている展開がもう…新刊もワクワク読んでますよ!ローとかは腐萌えせずに普通に楽しいとキャーキャーやってます。うん、一人で(笑)
脳内大変なのに、表には出せずにいますが、今週末春コミ遊びに行けるようなので、とにかく楽しみ満載でゾロサン本漁ってきます!

それにしても、仕事なんだけど、ぶっちぎっていくので後が怖いよね。
でも道具とかも買いにいくよ、ホントに。
久しぶりの東の都なので、楽しみなのだ!

イベント等の情報も上げないとなぁ。
うーん、うーんと唸りながら、己の今年の動きを睨み付けてます。5月がイベント以外で動きすぎでヤバイことにさっき気付いた(笑)
地道にあれこれ動いていきます。

では、短いけども本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
言葉なんていらないですよね。ただ感謝を。

一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日14時台の貴方様v
 サイト訪問ありがとうございます。大したものも置いてないような気がしてドキドキですが、楽しんで食してもらえれば、本当に心から嬉しいです。
 季節にかかわらず(笑)私もどっちかというと怪談フィーバーなな性格なんですが、はい、鬼哭…申し訳ありません。長く停止しておりますが、今やってる連載終了と同時に再開させるつもりで、あれこれ用意はしているんです…。もうちょっとお待ちください。両立するには、どうしても時間が取れない…。でも頑張って絶対完結させますから。もしよろしければ、また覗いてやってください。頑張ります!
 一言まで、本当にありがとうございました。凄く嬉しかったですv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi