忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2130] [2132] [2131] [2129] [2128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に宮崎に飛んで帰りました(笑)

こんばんは。今日お会いできた方々、また本を手に取ってくださった方々、アフターまで御一緒してくださった皆様! 何よりもいそらさん、本当にありがとうございました。
久々にお会いできた方も沢山いて、すっごい楽しかったーvv
行ってよかった…としみじみ思いましたよね!
これで、これから来る忙しさを乗り切れるぜ…頑張ってサイトも動かすぜ!

そんな風に鋭気をいただいたイベントでした。本も買えたよvなにせあれだ、買い物に行くことを楽しみにしすぎて、自分の本を持って行くのをギリギリまで失念していた愚か者(笑)
ゆっくりと堪能していきます。ええ、次がいつになるか分からないからな…。
しかし、イベント真っ最中に仕事の学校関係者のおばさまから電話がかかってきたのには、むちゃくちゃびびりました。背後にかかっている陽気なアニメ音楽が伝わりませんようにっ!!←無駄無駄無駄ぁっ!
というような恐ろしいこともありましたが、まあね。そんなこともあらぁね!(笑)
全て忘れて(笑)明日からに備えます。

本当に今日はありがとうございました。
ああ飛行機は安定の遅延でしたが、まあ想定の範囲内!ただ、今回ほどスムーズに帰れたのは久々な気がする!今年の私はひと味違うぜ!
とコブシ振り上げつつ(笑)

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
おかげさまで無事に楽しんで旅程をこなせました。また無事に戻れました!
一押しを下さった方々のおかげでございます。心からありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi