忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2130] [2132] [2131] [2129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の幸せ時間から、こっちに戻ってのギャップが酷い(笑)
空気がまず生ぬるい。
え?ってびっくりするぐらいだから、湿度もあるせいだと思う。まあ今日は雨少し降ったからなぁ。
おかげで車が斑模様になりました。洗い流す程にはならなかった…orz
けど、空気はとても綺麗になってて、気持ちいいなー!と久々に思いましたよね。
東の都に飛行機で降り立つ時、空がくっきり茶色と青になる境界線があって、都の煙霧?砂塵?黄砂?PM2.5?の酷さが目に見えて、うわー…と本気で目を見張ったくらいでしたが、それも今日の嵐で少しは流されるのかしら。
なんにしろ、時間によって喉が痒くなって、あー今ちょっと酷いんだろうなぁ…と思うことがあって、空気が澄み切らないことが少し切なかったです。
YES田舎人!

そんなわけで、こんばんは。
一番のギャップは勿論、イベント空けてみたら現実が待ってたってヤツですよ。
毎度のことですが、お宝片手に、ニヘーと笑いつつも読むのはお預けみたいな。
デフォルト過ぎる。
それでも一冊ずつでも読んでいく所存ですよ。わーいvお宝があるって幸せだっ。

それにしても、何もなかったら、怠いままにも普通の忙しい日で済んだのに、そうはいかないのも休み明けクオリティ。
今朝いきなりFAXを水浸しにされてしまい、急遽買い替えとかに走ることになったりもしたんですが、修理している間に学校行くの遅くなってしまったりなんかもしてました。
落ち着いて動くこともさせてくれんのか。
容赦ないわー、現実。としみじみしつつ、恐ろしく今日はがっつり細かな作業が重なってて、ヘロヘロになっておりました。
妹達にFAX買いに行っててーと頼んだら、ちゃんと買ってきてくれてて、帰ってから設定の嵐(笑)
古いFAXは解体したいんだけど…あと残ってる取り出せないデータをどうにかしたいんだけど…無理だよね…うん。

あれこれ毎日ありまくりですが、お宝片手に、自分自身も鼓舞して頑張ってみます!
今月中にサン誕話一つは…一つは…っ!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
無事に戻ってこれたことを実感できた一押しでした。
その一手間を惜しむことなく、押して下さった貴方に感謝を。ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi