忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2130] [2132] [2131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと、ぐったりお休みしておりました。

こんばんは。
外は桜が満開です。どこもかしこも満開!週末まで持ってくれたらいいなぁ、なんて思いつつ、今日はもうどうしようもなく家にお篭もりしておりました。
戦利品がっつり読み中!(笑)春コミでいただいた差し入れをもぐもぐしつつ、なんって幸せなの…とうっとりしておりました(笑)
Z本が多くて嬉しい!映画は本当に良かった、と再認識です。早くDVD出てくれ…頼むから出てくれ。

なんかこの時期なんも考えずに、ぼーっとできる時間があるって嬉しい反面、仕事面ではちょっと頭抱えるんですが…まあ、そういうこともあらぁね!(笑)

彼岸の中日だというのに、墓参りし損ねたなぁ…お仏壇になむなむお詫びしておこう(笑)

地味に書き物もすすめております。
サン誕…orz

頑張るー!!

今日はちょっと風が強かった1日だったんですが、そういえば春コミの時、マフラー形のスカーフを巻いていたんですよ。
ホテルやら会場やらに行く時とか、待ち合わせでちょっと荷物を取りにいってる時とか、そこに突っ立っているだけで一人00ナンバーの人状態にたなびくスカーフ。思わず目でスカーフの先を追うくらいにたなびくことたなびくこと。
凄い風だな、と少し呆然としたのを思い出しました。
楽しいイベントだったなぁ、と何故かしみじみするよ(笑)

なんか今日が日曜のような気がするのは、土日遊んだせいかな(笑)

では、本日はこれまでにいたしますー。

ブログ拍手ありがとうございました。
イベントに行くと本当に鋭気もらえます。もう一つ、こうやって拍手もらえるのは、本当に凄い鋭気もらえるんですよ。
その一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi