忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2130] [2132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意地のように職場のお昼休みの短い時間に、花見しましたよね!
弁当買ってきて、皆でゴザ広げて(我が家の職場の花見は設えだけは豪華だったりします)花見ながらご飯!
その時の写メです。










とても綺麗な花吹雪でございました。
が、まったく写メには写らず。まあ、仕方ないですね。
昨日の雨が嘘のように、綺麗に晴れていたので、とても綺麗な新緑と桜のコントラストでした。
花嫁さんが綺麗な着物姿で前撮りをしておりましたよ、桜吹雪の中。それもまた綺麗だったー。
今年の流鏑馬の準備は粗方終わってましたが、来月予定なので既に桜はないの決定です。
にしても、週末また雨みたいなんですが、桜もう保たない気がする。

とりあえず念願の花見がチラッとでもできたので、少し気がすんだ!
もっとガッツリしたい所ですが、日曜にちょっとかけてみます。

さて、先週人様の家のトイレのドアを破壊工作してきたのは日誌にも書きましたが、今日尋ねてみたら、破壊したドアは綺麗に修理されて鍵が付け替えられておりました。
良かった良かった。そんでもって、お礼にと苺沢山もらいました!
苺ー!!
章姫〜♪
破壊してお礼してもらうというのもどうかと思いますが(笑)嬉しい。堪能したいと思います!

さて、地味に潜って書き物しております。
もうちょっと頑張る。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
楽しい思い出に、さらに嬉しい一押し。思い出が深まります!
嬉しさを増してくれる一手間を、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すでに ・HOME・ さすがに
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi