忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の早朝、オヤジさんの名前連呼の呼び声に叩き起こされ、すわっ何事か!? と飛び起きてみたら、母親さんがぶっ倒れておりました……orz

こんばんは。
そんなわけで、昨日は早朝から救急車なんぞに乗りまして、病院へと救急搬送されたりなんかしておりまして、家に戻ったらちょっと仕事して、また飛び出してあれこれやって、という慌ただしいを通り越してどうしろっていうのよー、な1日になっておりました。
医者に「医療関係者の方ですか?」と何度か問われましたが、違います!ただ単にハキハキ喋ってるだけです!とトホホーな答えを返しておりました。
何だかんだと慣れてはいるんですよ、色々経験してるからな…年の功で。
ちなみに救急車呼ぶのも何度目か…目の前の道での事故も多く事故処理の手伝い等でも良く呼んでいたので、リストに私の名前あるんじゃないかと一時期考えたことがあったくらいですが(笑)

母親さんはおかげさまで、そう大したことはなく。昼前には戻ってこられました。結局低血糖による全身麻痺と痙攣と意識混濁だったんですよね。一応救急車呼ぶ前に、そうじゃないかな? と低血糖用のブドウ糖等を摂取させていたのがなんとかなったようです。ですが、あんまり酷かったので救急車が来てくれることになったのでした。脳系の疑いもあったからなぁ、脳梗塞系かとも疑ったので。
結論的には、脳系はまったくなんっの問題もなかったのでホッとしました。
戻ってからは通ってる糖尿のお医者さんの方にも連れてって、あれこれ医者とお話して、母親さんの正直な諸症状等を説明して薬等の処方を変えて貰う形で落ち着きましたが、1日潰れたよね!

しかも、家の前に早朝救急車止まったもんだから、隣近所の突撃も凄かった(笑)

なんでこう…いや、昔からそうだったんだけども、恐ろしく忙しい時にこそ誰かが倒れるよねー…見事な程に…orz

本当に酷いことにならなかったのが、1番の幸いでしたが、昨日はもうつっかれて早々にダウンしてましたよ(笑)
今日はもう一昨日と昨日のツケが一気に来てて、ギャーって状態でした。
いや、一人任されてたパートの子が1番気の毒過ぎた。ちなみに妹は昨日甥っ子の卒業式でいなかったというダブルパンチ(笑)
そうそうそう重なる時は重なるんだよねぇ…orz
まあなんにしろ、最悪なことにはならず、笑って済ませられるくらいですんだのが1番の何よりでした(笑)!
よし!

気を抜かないように、もうちょっと引き締めていきます!
甘い物が食べたい病が出てるので、少し節制もしていかなきゃなー………無理か(笑)

書き物時間が欲しいと呻きつつ、こちらももうちょっと頑張って潜ります。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
こちらの桜は見頃が過ぎてしまいましたが、これからの所も沢山あるんでしょうね!
皆様も良い春の兆しをお迎えくださいv
心から一押しに感謝します!ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi