忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が1日結局降ってて、仕事がどうも中途半端。
1番の繁忙期のはずなんですが、今年は割合ゆるやかで従業員を雇う身としては異様に気を揉む月末です。どうも仕事の流れがここ数年変わってきてるからなぁ。仕方ないとは思うものの、時期がずれるのは冷や汗ですよ!なのに私のやることだけは増えていくこの矛盾よ…。
まあしゃーないか!とゾロサンをガソリンに頑張る所存。

こんばんは。
萌えがあるって幸せだなぁ、と感じる日々です。オタクは幸せ。
イベント行く予定が立てられないのがどうにも痛いんですが、8月のインテは行きたい…今年は絶対行きたいっ!と呻いております。
去年行けなかったのが非常に辛かったんですよねぇ。
あと8月くらいには新刊一冊くらいは用意したいですしね…とかいいつつ、まずはサン誕をどうにかしようとあがいているので、もう少々お待ちください。
連載も上げたいし、もうやりたいことだらけなのに、なかなか現状がついていかないのが口惜しいぞ!
早起きする体力が少なくなってるのが、微妙に辛い(笑)うーん、運動もしていかないとなぁ、と実際ちょっと思ってるんですが、以前はウォーキングとか夜してたんですけど、今そんな時間も取れてないしなぁ。
色々と自分の生活パターンの見直しをしないといけないと、最近しみじみ思いますよ!…まあ、思っても実行できなかったら意味ないわけで、その辺りも自覚していかないとなー。
言うのは簡単なんだけどなー←おい

そんな感じですが、今日は甥っ子からWJが回ってきました。
春休み…甥っ子GJ!
しかしそのかわりに週末色々おごらされることも決定しましたけどね。
そんなわけで、WJ感想反転! 
と思ったら反転してなかったので、ちゃんと反転。しなくても大丈夫だとは思うんだけども(;^_^A

二人して、どこいくのー!!この展開がここで来るとは、こういうストーリーが展開している段階で、ゾロサンだけで動くことがあるとは思ってもみなかったー(笑)
髭つきの二人も可愛くてたまらない。ありがとう、オダッチ!


無事に連載も再開されていたし、大丈夫なのかと少し心配しつつも、来週がまた楽しみです!

では、潜ります。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
なんだかんだと一騒動あった後だけに、その一押しがとても身に染みました。
本当に癒される一押し、ありがとうございましたーvv

レス不要に甘えさせてもらいますが、本当にありがとうございます。
日々のことなどを垂れ流ししている日誌ですが、読んでもらえると嬉しいです。お気遣いもとてもありがたいし嬉しかったです。
また私も遊びにいきますね!一言まで、ありがとうございましたー!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi