忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも、他業者の方が納品済みの代物を壊したー!
ということでの仕事だったんですが、行ってみたらちょっと前の仕事の場所だった為に材料がなくなってた!ヽ(゚▽゚)ノお・て・あ・げ!
なのに引っ越しシーズン、明日までって言われて
「もう何もかもが無理でございますぅ!」
といったことであちこち根回し連絡等をしまくって午前中が終わってしまっておりました。

こんばんは。
昨夜からどうにもこうにもあんまり体調芳しくなく。あれー? なんでー? と首を傾げて、早寝!を心がけていたんですが、今日も引き続いててですね。朝方には盛大に足痙って目が覚めたりしてましたよね。
あの足のこむら返りは冷えからよく来てるので、そんなに身体冷えたのか!? とも思いましたが、基本内臓系特に消化器系が強くないらしいので(体質らしく、以前調べてもらった時に医者にも言われた。だからといって、そこまで弱くはないというこの中途半端さ(;^_^A)、弱ると覿面そういう方に出るらしい。
どうもここの所、間食と外食とそれ以外にもご飯の量が多かったのが悪かったのかも…と一人反省。つか、この程度で、と一人憤慨もしてましたが(笑)
後は疲れかなぁ。ストレスも多いから、そのせいか?(笑)などと思いつつも、まあ、単なる季節の変わり目って感じなのかと。
そんなわけで、いまのうちかなー? と昼から寝てみたら、これがまた良く寝れる。
どんだけ寝るの、私の中にはロロノアがいるの? いるよね、幸せv くらいの勢いで寝てました。後半は妄想です。
まあ、そこまで酷くはないうちになんとか元に戻したい所存。つか絶食した方がいいのかな? と思いつつも、お腹は少し空く感じがあるので、酷くはない模様。よし、ほんと今のうち!

そんなわけで、休める時には休みつつ、書き物続行していきます。
というか、今年入ってどうもホント更新がうまくできてないのが、凄いつらいー!

もうちょっと自分にハッパかけていきます!
んでは、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
今週飛び飛びになってしまってましたが、一押しが身に染みて温かく、気力を分けていただきました。
乗り切れたのは一押しのお陰です!心からありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi