忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から仕事の電話やら、依頼してくる人達が、全員同一名字で困惑。
え? さっきの人と違うんですか? 
と思って聞き直しても、住所は違うし電話も違う。ただの名字が同じだけの人らしい。
こんなこともあるんだねー、とほへー、と驚いていたら、道を尋ねてきた人までもがその名字の人を探していると来た日には、笑うしかない。
凄いよー、五人連続でそれだったんだよー。
びっくりしたわ!

こんばんは。
そんな仕事模様。イベント帰ってきてから仕事しかしてない…orz と一人落ち込み気味ですが!元気出して書き物してます。
ジリッジリッとだけど書き進めているので、今週中には更新したいー!せめて何か一つでも!
どれが先にあげられるか分からないですが、とにかく何かしないと私が嫌だ。

基本ブログもツイもですが、生活が地味に仕事一色な上にお出かけとかもしないし、ネットに上がってる暇も早々ないわけですよ!腹立つことに(笑)携帯頼みだったりしてるんです!
半どころか七分近く隠れでもあるわけでして(笑)内容がばれてないからねー。
そんな中で、サイト動かそうと思ったらもう…篭もって篭もって書き散らすしかないわけで(笑)
なんかもう、常にツイとかに上がってみたら浦島状態だなーと最近しみじみ思ってます。
まあ、それでも情報教えて下さる方々がいてくれるお陰で、ホント前よりかはワンピ情報を捕まえやすくなってて助かってますし…1番有り難いのはイベントの〆切情報とかが流れてくれることです(笑)
申込み忘れが一地番怖いので、有り難いんですよ!

後、リンクも張りたいしあれこれしたいこともあるんですが、もう…とにかくもうちょいなんとかしてきます。

元気の素のWJまだ読めてないしな…春休み満喫している甥っ子に回してくれと頼まないと。

さて、そんなわけで、潜って書き物続き書いてきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ものすっごく励みになります!いやほんとマジで!
その一押しに力もらって、もうちょっと頑張りますね!本当に一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi