忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に数十分ぽっかり仕事の待ち時間が空きまして。
その貴重な時間を妄想時間じゃー! と単純作業しながら温めていたんですが、書き物ができないのが辛い。
なのでメモ帳とかにせこせこせこせこ手書きしたりなんかしてるんですが、ノート買おうかなぁ、と本気で最近思い出しました。ポメラを買おうと狙っていたんですが、実はPC系を仕事の関係もあってあれこれ手配しないといけない感じになってて、手を出せなかったんですよねぇ。
いや、もう買おうと思って手配しようとしてた所にそんな話だったので、どうせ買うなら…とそのPCが決まってからと思ってたら伸び伸びになってしまってたというね。
地元の電気店には存在すらしていないポメラなので、触ったこともないしなぁ。
でも文章を手軽に打てるという点では、とてもいい、と経験者の意見も前に聞くことができているので、思い切ろう(笑)
通販しかないんでしょうが、いい加減本気で買おうと最近諦めました。
PC待ってたらいつまでたっても手に入れられないわー。

こんばんは。
手書きで書いた代物を後で読むと、字が汚いのもあって、うぎゃーっ!と身悶えてしまうんですよね。
昔はそれでも手書きしかなかったし、実は今でも手書きの方が文章はまともな気がしてるんですが。その方がきちんと文章としては頭が働いている気がする。
それをPCに清書する形で推敲するのが1番なんでしょうけども、それしてたら、きっと私の更新速度今以上に遅くなること請け合い。
それなんてホラー(笑)
なので手書きでお話書くのは、ホント隙間時間を狙う感じのメモとりみたいな時だけなんですよねぇ…ますます字が汚くなっていってるのが哀しいなぁ。
そして抜粋だらけになるから、余計後でみて、悲鳴上げるんですな。
うん、いい加減にしないとな(笑)

今日は現場に足運ぶ仕事が多く、しかも泣き付かれて無理矢理ねじ込みの仕事も入って、あははははは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛と走り回っていたので、余計手間かけずに書き込みできるものがあるといいなぁ、と実感したんでした。
ないものねだり、なんだろうけど、ちょっと欲しいものは欲しいよね(笑)

狙っていきますよー。

ニュース等でGWの話題なんかも出始めて、あーSCC…とか思ってたんですが、一応5月のイベントには委託させてもらうことになってます。
その辺りの情報等も追って出していきますねー。

では、潜ってきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
え?その拍手はやっぱり流鏑馬?(笑)それとも流鏑馬ゾロ?(笑)
なんにしても、拍手いただいたので、マジにちょっと書き物にくわえてきますね(笑)奇談とかにしようかなぁv海賊かなぁv
そんなワクワクさせてくれる一押しを、本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞv


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 高波様
 こんばんは。初めまして。乱太刀の殺陣!いいですね!私もそれは見てみたいです。
 やっぱり本来は桜の時期を意識しているのかもしれないですが、葉桜は葉桜で新緑に囲まれてとても清々しい舞台になるでしょうね。こういう伝統的な催しはそれだけでとても嬉しくなります。
 見られるというのは、有り難いものですよね。堪能してください。
 時折サイトを見て下さるとのこと、本当にありがとうございます。のろのろな更新ですが、来訪していただけるととても嬉しいです。元気になってもらってるとしたら、凄く私が励みになります!ゾロスキー極まれりのサイトですが、萌えも拾ってもらえれば言う事ないです。
 是非、感想等聞かせてください。孤独に一人で黙々と書いているだけなので、感想等いただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。
 感想いただけるような話を、また私も書いていけるよう頑張りますね。まずは更新していかねば…。
 本当に一押しに一言まで、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたしますv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi