忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら大雨でした。
あんまり雨が酷いので、仕事は日延べとなって久々の休日!!
やたーっ!と思っても、本当に雨が酷くて水が出そうな気配。目の前の道路が整備されてから、水が出ることは殆どなくなったんですが、あんまり勢いがいいとやっぱり心配になります。
そんなわけで、どうしようかと職場の品を避難させるには…とあれこれ考えていましたが、そうこうしているうちあっちゅー間に雨が止み…。
気付いたら晴れ渡っておりました。
なんだろう、台風より潔かった気がする(笑)

こんばんは。
風はあんまり強くなかったなと思っていたんですが、夕方くらいから結構吹き出してました。
といっても、春の風って感じですけども。
気温もぐっと上がって、ちょっと蒸し暑い感じでした。あの雨と風がこれから北上するんですから、どうぞ関東東北の方々がお気をつけください!

で、ひっさびさに休みになったので、大慌てで髪を切りに行ってきました!
じ、実に四ヶ月ぶり…いくら短く切っていたからって、ここまで行かなかったの久々!はーっ!すっっきりした!
ストバーもかけて、頭の形かわったー(笑)
と喜んで自宅に戻ったら、なんだかもうあまりの疲れっぷりからか、部屋で意識なくすようにうたた寝モードに入ってしまってました。
なんかあれこれやっとすっきりした気分ですよ!

そんなわけで、夜には本屋に走ったりしつつも、書き物等しております。
相変わらずのそのそ潜っております。
もう少々お待ちくださいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございますー!
物凄く励みになってて、くじけそうな心を支えてもらっております。
本当に力になる一押し、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 miharu様
 あねさまー!!お久しぶりです!ギュウギュウ詰めの仕事は大丈夫ですか?充実しているなら何よりなんですが、無理だけはしないでくださいねー!
 本当にもうそんな時期なんですよ、流鏑馬。今年はあんまり上手な人がいなくて、ちょっと苦笑い気味でしたけども(笑)
 それにしても、もう入学式だったんですねぇ。そう聞くだけで、私も凄く感慨無量ですよ。スーツか…年取るはずだ(笑)なんにしろ、良い学生生活送ってくれるといいですねvv
 あんまり私のでは役に立たない気もしますが(笑)また遊んで下さい!連絡しますねー。
 早くこっちも完結させたいしな…ほんとにな…。では、一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。_。) ・HOME・ 妄想時間
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi