忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メは白川水源。
毎分60トンの水が湧く場所です。とにかく水が澄んでて綺麗。
普通に持ち帰りも自由だし、その場で飲んだりできますよ。美味し。

熊本の阿蘇に逃避してます。
ずっと相方の魔天使と温泉行こうと言い続けて早五ヶ月。やっと相方が今なら行ける!休める!と言うので、無理やり私も休みとりました。己の首絞めてても気にしない。
あんまりバタバタお互いしているから、少しゆっくりリセットしなおそう!と真剣に言い合ってきたので、ひたすら今まったりしてます。半ば意地で(笑)
温泉で凝り固まった頭すっきりさせて、次の展開も打開したいっ。

温泉はいつもの定宿です。ご飯が美味しいんだ!

少しまったりします。頭整理するぜ!

携帯からでした。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi