忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの勢いを殺さないように、潜り中です。

あ、でも昨日学校帰りに、WJだけは立ち読みしてきました!
ただ、読もうと手を伸ばしてWJを取ったら何故か隣にきた兄ちゃんが、地味に邪魔をしてくれてきっちり読むことは出来なかったんで、パラ見でしたよね。
でもそんな中、ゾロだけはガン見して、後舞い上がってるあの子に生ぬるい微笑みを浮かべておりました。
以下ちょっとだけ感想。反転!

サンジ…ナミさんとロビンちゃんに報告するんだ!!
というのが1番びっくり(笑)なんか二人のサンジの中での立ち位置が凄く現れてる気がしましたよ!恋してますとか、報告するのか!!←本気で驚いた
しかし、そんなことを報告してしまう趣味はナミさんと言い切るサンジ、可愛いですね、あの子。
で、ゾロですよ!サンジだけではなく、やっぱりゾロはゾロで妖精フラグ。
早く次週こないかなーっ!!


といういつもの感想でした。
ちゃんと読みたいので、甥っ子の回しを待ちたいと思います。温泉行ったお土産で釣っといたしな♪←くまモンで

さて、んでは潜ってきます。
明日は雨で仕事一つ翌日回しになったから、時間空くようなら免許更新にいくぜ!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
久々進みがよくて、握り拳。勢い殺さないように頑張ってきます。
頑張れる気力をくれる大切な一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi