忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は私1人仕事です。
まあ、しゃーない。暇な時間も多いだろうから、書き物できたらなぁ。と狙っておりますよ。

こんばんは。
今日は目の前の杜の人から丁寧な間違い電話がかかってきたり(笑)してました。
うん、間違い電話で近況聞かれたりしたの初めてでしたよね。いやはや、さすが神様に仕える方。
そんなこともありつつ、ここ数日、寒かったり暑かったりの幅があまりにもでかいからか、体調崩す人が続出していたんですが、今日も職人が1人倒れてました。
こういう時って、ホント体調管理難しいですよねぇ。
ここ3日ほどは27度前後という夏日で、はー初夏通り過ぎた! って思ってたのに、今日は一転20度前後。普段なら別になんとも思わない温度なんでしょうけど、それまでが暑かったせいで寒く感じるこの理不尽さ。
皆様も体調管理には、気をつけてくださいね。今ぐらいから倒れたら大変ですよー!
…私も気をつけねば…気を抜いて風邪とか移されたらたまらん。

なんか久々に更新できて、ほっとはしたんですが、中途半端すぎだと逆に焦ってる感じもあります(笑)
今年入って去年より更新ペースが落ちてるのが、痛い。
もうちょっとパソ前に座れる時間を確保していきたいです。続きは今月中に上げますので、もう少々お待ちください。あああ、書きかけの短篇も仕上げたいのにっ!
もうちょっと篭もり気味にいきます。

あ、そうそう7月にはワンピのプラネタリウムが地元でもあるみたいで!!
今から超絶楽しみ!!前の時は数年後に上映とかで、もう見られない、と思っていたのをたまたま見られたので、凄くラッキーだとはしゃいでたんですが(笑)今回はきちんと最初の上映であるみたいです!わーいv そんなわけで地元組みの人達と見に行くのだ!今から楽しみv

そういう楽しいことを目標に、書き物してきます(笑)
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
沢山拍手もらえてて、え? と我が目を疑いましたが、読んでもらえての拍手だと思うと本当に嬉しいです。
力になります。心からありがとうございましたーvv


ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞvv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みさき様
 こんばんは、いつもありがとうございます。
 サンジの無自覚悶えっぷりを可愛いといっていただけて、なんとも情け無くも凄く有り難かったです。早く気付いてくれないと、もう本当に…orz
 あ、でもロビンちゃんの登場にテンション上がってくれてありがとうございます。予定してたのに登場がこんなに遅れたのは、もう一重に進み具合の悪さでございました…あああ。
 でもロビンちゃん登場してくれたので、一気に話は進むかもです。ゾロがどうなるか(笑)ちょっとまた続きを読んでくれると嬉しいです。今度はもっと早く更新しますから!
 私の体調にまでお気遣いありがとうございます。ホント、凄く有り難いです。倒れないように頑張りつつ、更新もしていきますね。
 本当に一押しに一言まで、心温まりました。ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi