忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって、1人仕事となっておりました…。
作業もだけど、店というか作業場開けとかなければならなかったので、結構暇が出来たりもしてたので、1人なのを良いことに文字打ち専用パソ持ち込んで、ゴソゴソ書き物もしてましたよ! 結構書いた! 
結局1日仕事になってたんですが、なんかもう仕事してる間ずーっと
「ケーキ食べたいっ!!」
と唸っていたので、仕事終わって速攻買いに走ろう! とした所で、仕事の来客。
相対しないわけにはいかず、結局あれこれやってる間に随分と時間が経ち、終わったらもうぐったりして買いに走る気力もなんもなくなってた…甘いものぉ…。
アイス食べたいよ、ううう。もう作ろうかな…材料あったよな…でも今からつくっても食べられるの明日ぁ。
それよりやっぱりケーキぃ(T_T)←最近太ったので痩せないといけないのにこの始末

こんばんは。
甘いものは疲労回復にばっちりです!肉もつくけどね!(笑)
まあ、それはさておき。
そういやあれこれ今週のことを書き損ねてたけども、週半ばのこと。
オヤジさんが海に落ちまして。
…さらっと書いたけど、これ何回目なんだかな。釣りキチのオヤジさん、最近は仕事を私らがするもんだから平日狙ってよく出かけてるんですが、船釣りなんですわ。
今回は用意万端にして、船に乗ろうとして足踏み外したようです。
朝出たはずなのに昼前に帰ってきたので、「出られなかったの?」と聞いたら、びしょ濡れで振り返りました。
そりゃもう大笑い。いや、笑いごっちゃないんですが(笑)笑うがな。
で、皆の反応の1番最初がとにかく、
「携帯!!!」
というやつで。
何せ今まで落ちる度に買い替えてるんですから当然です。
しかし今回は動く。
おおお、動くじゃーん!! と皆でびっくりしてたら、そういや前回落ちた時、次はせめて落ちてもなんとかなるように…と生活防水仕様のものを買ったのを思い出しまして。
防水すげー!! と絶賛となりましたよね(笑)なにせ海に頭までどっぷり浸かって落ちても普通に動いてる。
えらいわー!
ここ数日念の為様子見てたんですが、塩水にも負けずに動いてくれているので、本当に有り難いことこの上なしです(笑)
最近携帯はそろそろ…という状況になってますが、携帯なくなったら実際困るんですよね。通話のみに特化してるし、通話のみに使ってるので。携帯の便利さってあると思うんだけどなー。
まあ、時の流れはあるんでしょうか。使い勝手の良いものをバリエーション多く残して、使う人がある程度は判別できるようにしてほしいなぁ…なんて思ったりするんです。まあそういうのって、採算度外視なんでしょうけどね(;^_^A

さて、今月中にせめてもう一回…できれば二回のべる部屋を更新できるように頑張ります!!
潜り気味で走りますけども、もう少々お待ちください。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新した後に続く一押しが、もう有り難くて仕方ありません。なるべく早く、その一押しに答えられるように、頑張ります。
本当に、ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi