忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々ドライアイが酷いと目医者に言われていたんですが、最近拍車がかかってる気がしてならないです。
目薬今切らしている…買いにいかねばなぁ。

こんばんは。
手書きではなくなって幾星霜。ワープロからパソコンという環境の変化は、今更ながらに目に来てますよね。しかも最近は必死にパソ画面見ることが増えているしなぁ。
一応PC眼鏡は買ったんですが、それで予防している感じです。
蒸気アイマスクも追加しておこう…あれ結構いいしなぁ。

そんな感じであれこれしつつ、まだスパコミの情報も上げてない。
更新はなんとか出来そうな気配が見えてきました。今月中にはもう一本あげます。
ただもう短篇書き切らない気がして凹み中。

やることPCに貼り付けてるのに、それが減らないって痛いよねー!!…orz

仕事が連休前と月末重なってなんだか怒濤…ここにきてさらに怒濤。どうしてこうなってるの…と呆然としつつ、有り難いことなので皆に給料も出さないといけないので!頑張ってこれもいきますよぅ。
それにしても、最近皆が大ポカするので、怪我しないかハラハラしておりますよ! なんで金槌打ち損ねて、支えていた親指やら人差し指ではなく、1番遠くに置いていた小指を強打するのか…どう考えてもそこまで金槌が行くわけないだろ、という所を打ったりして悲鳴上げてるパートさんとかを見て、あああ…春…と思う私は間違っているんだろうか。
新緑が綺麗です←逃避
なんとか日月は休めるように頑張りたいです。

では、ちょびっと近況書き連ねて(笑)潜ります。

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しにじんわりと癒されて、書き物続けられております。貴方の一押しに感謝して。
心からありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi