忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに休日でしたっ!
休みだったよ、休みー!!あーもう、家から一歩も出られない状況ではあったんですが、(←仕事の連絡待ち、いつくるか分からない電話があった)それがどーした。とにかく休みだー!
というわけで、寝た押しました。
あれこれ掃除とか片づけとかもしないとな、とは思ってたんだけども、それよりも身体がお休み要求した感じでした。
横になってゴロゴロしてた(笑)
凄く久しぶりで、あー疲れてたんだなぁ…としみじみ。
でもおかげさまで1日ゆっくりできたからか、随分と怠さも抜けました。
明日は仕事するけども、まあ、大したことないからいいや。朝はちょっとゆっくりできそうだしね!

こんばんは。
昨日はガッツリ仕事で、しかも残業入ってたので、ヘロヘロだったんですが、おかげさまで復活。
動かないとお腹も空かないということで、ほぼ、一食のみの食事状態で、胃も随分楽だったんじゃないかなと。後半のGWは食事会の連絡が沢山入っているので、調整したいと思いますよ(笑)

明日くらいには、更新かけられると思います。
頑張ってみます!

では、短いけども、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手を励みに、少しずつですけども進めております。
本当に私に気力を与えてくれる一押しを、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi