忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ叫びをしてしまう本日、4月最終日。
……本気で、予定していた書き物半分も終わらなかった……orz
なんかもうがっくりです。
いやもう仕方ないなとは、確かに思ってはいた。思ってたけどもぉ(T^T)

こんばんは。
今年に入って更新少なかったから、連続で出来たのにはホッとしました。
それと、昨日はやっと、イベントに少し申込みもしてみました。
8月のインテと6月の福岡です。
福岡の方は、初参加してみます。宮崎組みの芋ちゃんが、福岡行きましょうよ♪と誘ってくれて、これも縁かな、と。
1度出てみましょうよ!と言われて、それもそうかー、と参加してみることにしました(笑)
6月なら行ける。うん。
どっちにも出来れば新刊は出したいんで、ちょっとそれも頑張ってみます。

けど、とにかくまずは書き物あれこれ進めていきます。
間に合わないものは間に合わないとしても、どうにかしたいですよ。

あー、今日は1日雨だったので、仕事もなんか中途半端で明日が怖いです。
GWの後半は休めると思うんですが、恐ろしいのは全ての休みに食事会が入ってきているということですよね。昨日一昨日と仕事もあって一歩も外に出なかったのに、後半はでずっぱりみたいですよ。美味しいもの食べられるのは嬉しいけども、胃腸が保ってくれるのか心配です(笑)1日一食とかで動くか!よーしっ!

バカを言いつつ短いですが、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
短い更新ですが、一押し沢山いただけて凄く嬉しいです。
むちゃくちゃ励みになります。次も早く更新できるように、この拍手を糧に頑張ります!
本当に私に力をくれる一押しを、ありがとうございましたーv

ブログ拍手レスは右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞvv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みさき様
 こんばんは、いつも本当にありがとうございます。感想もらえて、ものすっごく有り難いし嬉しいです!
 ゾロカッコイイって言ってもらえて、ホッとしてます。ふてぶてしい子供がそのまま大きくなってるだけのようですので(笑)男らしさが増してますか?失恋という経験は人を大きくするんでしょうか。そういう所もこれからもっと出てきてくれたらいいなー、とちょっと感想もらって考えましたv ロビンちゃんはそこにいるだけでミステリアスな感じ、という初期の頃のイメージを持って書いたので、そう言ってもらえたら満足です!ペローナちゃんは可愛いですよね。ミホークは………まあ……。なるべく早く続きも上げていきますね。ハッピーエンドを目指します! いつも体調にまでお気遣いありがとう。もうちょっと頑張っていきますから、お付き合いくださると嬉しいです。
 一押しに一言まで、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi