忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に3日間仕事の人も多かったんじゃないかな。
今年はGWと言われつつも、あんまりそんな感じがしない前半だったなぁ…と思ったら普通に仕事してたし日曜もあやふやだったから、そんな気分になって当然だよね。ほんとね。

こんばんは。
明日はスパコミですね!
行かれる方々はどうぞお気を付けて!う…羨ましくなんか…羨ましくなんか…あるんだもんねっ!!
本沢山出てるみたいなので、今から身悶えしております。
通販しなきゃ!!
ううう、こんな時に行けない自分が辛いよねー!地方は旅費だけでバカにならないので、大きいものは狙っていかないと地獄を見るんですよね。

あ、委託頼んでおりますので、どうぞ興味あるかたはお手に取ってみて下さい。
よろしくしお願いいたします。

東1ホール・『エ-12b』
【Never Land on Grand Line】様。
既刊二種 『海の箱庭』・『縁は異なもの味なもの』(映画本)よろしくお願いします。

今年はGWは動かず、私的な用事で5月後半は動きまくる予定になっているのもあるんで。じっと我慢の子です。
…考えてみれば、元々私大きなイベントの時にはほっとんど動いてなかったんだった。基本オンリー狙いで動いていたんですよね。だいたいスパコミ・コミケは大きな休みの時にあって、その頃は自分の仕事が恐ろしい時期でもあって、動けないこと確定だったので。
最近はオンリーがなくなってしまっているし、ちょっと無理して大きなイベントなんかに行っていたら、もう贅沢になっちゃって(笑)
行きたい病が発生しまくっておりますよ。
己の懐具合もありますしね。旅費痛いんだよねぇ、こういう時期って(T^T)どんだけ本買えると思ってるの!と言いたくなる(笑)
行けない分、こっそり通販かましまくっていきたいと思いますよ!
しかし、前に利用していた通販用の書店が、いつの間にか閉鎖していた。どこが1番今皆利用しているのかな?そこのリサーチからしないといけないのかも(;^_^A
時間欲しいぞー!

明日からは一応店はお休みという形になるので、連休突入です。
やたーっ!とかいいつつ、あれこれ明日は仕事の片づけしないといけないんだけども(;^_^A でも作業仕事は連休明けでいいので、余裕あるはず。
ゆっくり疲れとりつつ、あれこれやっていきたい…書き物もう少し進めたいよ、ホント…今年の前半どうしたってくらい酷かったなぁ。

そんなことをつらつら考えつつ、美味しいもの食べまくる連休になることだけは確実(笑)
太らないように気をつけます。

では、本日は小さくお知らせ入れて、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手をいただけて、凄く癒されております。
この癒しを力にかえて、早く更新できるように頑張りますね。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi