忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か昼から普通に仕事入ったよね。
……駄目だ。店閉めてたのに、インターホン鳴らして、
「なんで休みなんですかーっ!?」
とかいってくる人がいるよ。
それはね、今日が祭日だからですよーーーーーーーっ!
家にいると、ホント休めない。まあ、作業する人がいないからお断りはしたんですが、それなら貴方でいいから…と見積等に連れて行かれましたよねー。というか、見積等なら私の方が的確だわな。
事業主はこれだから…orz
それでも、従業員の給料やら昨今の私らの仕事環境とかを鑑みるに、実際は仕事があるって有り難いことなんですよ。ホントに。
いつ滅びてもおかしくない業種だからなぁ。そのうちに、なくなってても皆気付かないんだろうなぁ。まがい物が幅をきかせてきてるしなー。まあ、資料館程度になるかもしれないし、また復活するかもしれないけども、なんにしろどうにか残していけたらなとは思う。
実際凄くいいものなんだけどなぁ。
ただ日本の昔からのいいものって、少し手入れがいるんだよね。あと、環境の変化と住環境の変化もあるんだけども。言い出したら切りが無いからな。
なるようになりつつ、できれば残していけるようにしますよ。
後、頑張ってもう一部門早くつくれるように修行せねば…orz

こんばんは。
スパコミお疲れ様でしたv
委託お願いしていたいそらさんには大変お世話になりました。
いつも本当にありがとう!

行かれた方々、お留守番の方々も良い一日になったでしょうか。
基本が私は読み専なんだよー!と思う特にゾロサンは。
なので、本が欲しいですよ!(笑)
通販を頑張りたいんですが、この連休郵貯がメンテナンスだよね!ちょっとこの休日抜かしたら私もう通販できる日にちないんじゃないかと戦々恐々なんですけど!
地道なチェックをしていきたい所存です!

それにしても、来月福岡行く予定にしたので、新刊もちょっと考えてるんですが、それも怖い。今月来週からの週末ほぼ全滅なんですけども…そんな予定でどうやって話書く気なんだ私。連載ものだけでめいっぱいなんじゃないかい? この連休というか、休める時を有意義に過ごしたいと思います!!

そんなことを書き連ねつつ、とにかく本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
いただいた拍手を心に、早めに更新できるようにガッツリいきすま!
本当に心から、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi