忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明けは忙しないです。

こんばんは。
寒いのか暑いのかさっぱり分からないままの陽気の中、半袖にするか七分にするかでやっぱり朝迷って、昼に後悔し夕方に納得する。
そんな毎日でございますよ!(笑)

まだお知らせはできませんが、嬉しいお誘いもいただいたので、色々と5月から6月は駆け抜けたいと思ってます。
しかし本格的に来週からは学校も再開するんで、慌てないようにしていきたいです。二年目に入ったし、だいたいの時間の使い方は分かってきたしね!

早めにサイトも動かして、イベント情報とかリンクとか、上げていくのもやりたいと思ってます。
けど5月週末は全滅なんだよなぁ(;^_^A 地味に早起き等も交えてやっていきたいですよ。
お話更新もやっていきたいし。やること書き出して片づけていかないと!
WJがお休みだったりしたので、なんかもうちょっと禁断症状的なものが(笑)スパコミの通販もやりたいけど、連休明けの慌ただしさはちょっと予想上回ってて、空笑いしか出ません。
さすがにパソ前に座った途端眠いとか…どうしろと(真顔
早起きも視野に、そろそろ苦じゃなくなってきてるしね。いきたいと思いますよ!

そしてリアルにダイエットも必須(笑)さすが連休食べ歩いただけあります。というか、その時は少し痩せてしまったんですけども、ここにきて戻りし出したからなぁ。仕事し出すと間食する回数がちょっと増えるので覿面です。わかっちゃいるんですが、美味しい差し入れがあるとついつい手が…。
膝にも負担があるといけないので、体重は減らす方向でよく噛んでご飯食べることにしますー。
では、本日は早々にこれまでにして、潜ってきますね!

ブログ拍手ありがとうございます。
ちょっとしたお出かけとかがあると、凄く気分が一新されたりしますよね。新しいネタがポンと降ってきたり、気力が充実したり…と。
凄く気持ちのよい場所だったので、お、と思ってくださったなら嬉しい限りです。
優しい一押しを、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi