忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が立て込みまくって、クレーム処理なんかもやってまして。
とにかく時間なかったよ…今週は私を殺す気かと真剣に思ったりしましたが。
明日からちょっとお出かけしてきます。
奈良にいくんです。
金峯山寺行くんですっ!友人の1人が
「私だけ行ってないーっ!」
と前に強行軍でもう1人の友人と行った時に、仕事で行けなかったのを悔やみまくってて、ようやくご開帳があるよ!という知らせをうけて、今度こそーっ!!と手配したのでした…根性。
またあの素晴らしい巨大な青い神像を見ることができると知って、恐ろしく感激しまくってます。
怖いのは、既に私がヘロヘロになってるということです…。なんとか体力を…。
今月は本当に週末予定目白押しって言ってたけど、ホントにそうなんですよ!(笑)
久々にイベントではない遠出を、明日はしてきます。

帰りは月曜になる予定なんですけども。
仕事が終わり見えないので、心苦しい…帰ったらきっと大変なはず。
とりあえず、まだ準備終わってないので、急いで支度していきます。

では、生きているよと入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
時間必死に見つけて書いているんで、なんとか更新できるようにしていきます。
本当に、私を元気づけてくれる一押しをありがとうございましたーvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi