忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに夏支度をしなければ、来週は梅雨の走りがくるよ! ということで、午前中仕事して、午後から部屋の片づけを必死こいておりました。
が、一旦何かに手をつけると、芋づる式に出てくる片付けと掃除の山。
本の整理はしたら何日かかるか分からない。けど、ここまでは…みたいな感じから始まって、とにかく冬関連のものは全て掃除して仕舞い込み!かわって暖房系のものから冷房系のものにチェンジ!(笑)
ただし、よしずだけは梅雨明けかな…などとやりつつ、結局全部は終わりませんでした…ああああ、もう!
そんなわけで、明日も引き続き少し片づけします。手が届くからといって衣替えも中途半端だったりするので、それもやらなきゃなぁ。
この支度関係が8月と年末の大掃除に続き、とにかくやっかいですよ(笑)

こんばんは。
昨日はさすがに日誌を書く前に、あまりの眠さに撃沈しておりました。
旅行記の続き書こうと思ってたんですが、限界だった。そして今日もちょっと限界引きずってます。今日も朝早かったからなぁ。
夕方からちょっとご飯を食べに相方と出かけて、お土産話なんかをしてたんですが、そろそろ原稿の方にも取りかからなくてはならず…。
あれもこれもと欲張りながら、頑張っていきたい所存です。
吉野でもらって萌えも消化したいので、新刊パラレルにしようかなとか(笑)どうでしょう?

日誌書きながら既に日付が変わろうとしている時間です。
なので詳しくは明日からということで、本日は短く終わるのでございます。

ブログ拍手ありがとうございます。
気に入っていただけたなら、凄く嬉しいです。チビナスは文句なく可愛いと思います。チビゾロは文句なく勇ましいと思います!!
そんな思いに拘る私には有り難い一押しでした(笑)本当に貴重な一押しを、ありがとうございましたーvv


ブログ拍手レスは右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーvv


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 24日みう様
 頑張ってみました(笑)ゾロナスの続きになってしまいましたが、気に入ってもらえたようで嬉しいですー!!こっちこそ読んでくださってありがとうございます。アムールですよ(笑)チビナスは可愛いですよ!
 うんゾロは不憫なファーストキスでしたが、チビナスは無事です。何故なら最初頭突きだったからです(笑)頭の辺りでゴンとゾロの口をついてその後顔動かしてチュッとやってるはずなんです…(笑)本人あまりの痛みにそんなこと気付いてません。きっと感触も感じてません。不憫すぎる…15年後は夫婦ですよ。この2人先にプロポーズは済ませてるので!
 あ、旅行記にもありがとうございます。もうちょっと続けますけど、ホント些細ながらも何かありますよねぇ…どうしてなんだろう?友達とも爆笑したりしながらでしたが、楽しんで貰えたら嬉しいです。ちょっと余りにも時間なくて、グダグダな今月でしたが、気合い入れていきます!本当に一押しに一言まで、ありがとうございましたーvvまた私も遊びにいきますからー!!


 25日高波様
 こんばんは、来訪ありがとうございます!
 この年の差って特に小学中学時代には顕著すぎて、かえって萌えますよね!大きくなったらそのくらい…という感じにもなりますが、小学生と中学生では本当に違いますから余計です。この2人はやたらと可愛いなぁ、と書いてて思うので、そう思っていただけたら凄く嬉しいです!ありがとうございますv
 熊野と吉野は昔から大好きで、何度かいってはいるんですが何分遠くて…orz なので、行ける時は堪能します。まだ旅行記続きます(←続くことがあるという…)そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。まあ適当バカばっかりやってるんですけどね(笑)お付き合いくださいませ。頑張ります!一押しに、一言まで、凄く嬉しかったです!ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi