忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2191] [2190] [2189] [2187] [2188] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと吉野話が終わったと思ったら、昨日はもう頭痛が酷くて夜は撃沈しておりました。
寝たら治ったけども、肩凝りかなぁ…とじわっと嫌な気分になっております。ここ暫く肩凝りがいつも以上に酷くてですねぇ。
前に書いた時からまったく良くならずにいるんですよ。これでもほぐしているんですけども。

こんばんは。
昨日は歯医者にも行って、歯を入れてもらいましたよ!
歯医者に昨日来るの忘れてたと申告したら、笑われましたが。まあ、これで無事に歯も良くなったことだし、もう暫くは歯医者はいかなくていいものと私自身は思っております。
そういや、昨日はもうやるべきことをドカドカやっていたので、忙しなかったんだったなぁ。
明日は明日で、またごっちゃごちゃ仕事が入ってるんですが、どうにかしていきますよ。
それにしても、明後日から福岡イベントなんですが、ごめんなさい、もう何もしたく一つできてない状態です。
やばい…この余裕のなさ。
溜息つきつつ、考えをまとめていきます。

あ、そうそうそう!ワンピ新刊昨日やっと空港で買いました!(笑)←おい
いや、両親を夜迎えに行かなくてはならなかったので、行ったついでに買ってかえったんでございます。
パンクハザードはなんだか凄く楽しかったなぁ! と改めて読んでますよ!
…おだっち大丈夫なのかしら?
また感想は読み込んでそのうち書きたいと思います。

なんにしろ、旅日記終わったら何書いていいか、ちょっと分からなくなった…と困惑しつつ、短く本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
他愛ない旅日記でしたが、読んでくださってありがとうございました。
一押しいただけて、ほっとしました。
温かい一押しを、本当にありがとうございましたーv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi