忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2187] [2188] [2186] [2185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです。

今日は月曜で学校の日ということで、朝から色々と支度していたんでございますが。土曜日実は仕事になっていたのを、私の部門が仕事ほとんどなかったために、
「あらまぁ、おほほほほ、ほほ、ほほほほほほほー」
と半ば誤魔化すように、仕事段取りだけつけて福岡飛び出していってたもんで、今朝はその土曜の仕事把握と今日の仕事の段取りつけに手間取りまして、学校行くのは重役出勤! と決めて連絡して(笑)朝のあれこれを済ませて走っていったわけなんでございます。

こんばんは。
まさか台風が出来てるとは思いませんで。
夕方から結構な雨が降るし、作業は捗らないし(←これは自業自得)で、遅く学校行ったはずなのに、4時くらいにはやめたーと帰ったわけでございます。
ちなみに学校とはいいつつも、作業専門な上にまったく時間はテキトーだったりしますが、ちゃんと始まりと終わりはあるのよ…うん。

まあ、そんなこんなな気怠い月曜日でした(笑)

一昨日から昨日は、福岡でカンナさん宅に一泊させていただきまして、イベント行く前からお宝に埋もれてまる菓ちゃんと2人で、「おれ、ここに、すむーっ!」と叫んでおりました。そう、あの時のサンジと同じ心境でございました。
本当にお世話になりました。
美味しいもの沢山食べたー!
朝ご飯凄く美味しかったですっ!
太ったよー(笑)

改めまして、イベントは、思った以上に沢山の方が来てくれて(←本気で人来ても1人か2人だろうなと思ってた)びっくりしました。声をかけて下さった方もいて、テンパリつつも凄まじく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!
後、在庫に変動が出ましたので、また後日ですがサイト上に明記します。「かげろう」が無くなりました。こちらも合わせてありがとうございました!
スペースでは前日から少しお話してもらっていた真子さんと、ずっと年代年寄りトークカマしておりましたが(笑)
凄くおかげさまで楽しい時間をいただけました!
嬉しい時間はあっという間なんだなということを実感できた2日間でした(笑)!!

しかし運転している時間が短く感じるお仲間トーク全開の行きと帰りでしたが、帰りはちょっと高速の事故渋滞なんかにも巻き込まれておりました。どのくらいの渋滞だったのかなぁ。事故ほやほやだったようで、渋滞中に背後からパトカーが救急車を先導するように走ってきたんですが、一斉に避けていく車を見て、皆偉い! とある意味素晴らしい光景に目を輝かせておりました(笑)
しかしあれです。その避けた地点から少し先が事故現場だったらしく、片側二車線のうちの一車線を事故車が塞いでまして。
ちょうど別車線だったので、隣の車線の車に譲ってもらって割り込ませてもらったんですが……丁度私達が走って事故車の横に入ろうかなー…という位置で、警察官が大きく手を振ってこちらに歩いてくるのが見えました。
明らかに私達の車を見てたような気がしたけれども、既に進み始めていたのもあってそのまま警察官の横をすり抜けたんでございます。
勿論ゆっくりですよ。そしたら警官は、私らの車から後に割り込み、車を止めてしまいました。
事故処理の為に、どうも一旦車を停止させたようで……え?最後尾に滑り込み?
そんなわけで、後続車がまったく来ないよ!? と騒ぎながら私はアクセルを踏み込みました。
なんにしろ、あそこで止まっていたら、多分帰り着いたのは軽く日付を越えていたものと思われます。
ついておりました! 割り込ませてくれた後の車の方には申し訳なかったけども!
地元に近くなるにつれて雨も酷くなってましたので、行きより確かに帰りの方が時間はかかってしまいましたが、萌え話が尽きることもなく(笑)楽しい道行きでした。

本当にありがとうございました。

改めてお礼言って、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
初のヤフードームはいきなり球場の内側での販売デビューとなりました(笑)凄くまったり楽しく過ごせました!
楽しい思い出に彩りつけてくれる一押しを、ありがとうございましたー!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi