忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2187] [2188] [2186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大雨だったんですが、今日は昼近くから一転して快晴でした!
ひっさしぶりー!!

日本列島他の地域は空梅雨とか言ってますが、地元は結構な梅雨っぷりだったりします。晴れの日よりも断然雨が多いしなぁ。
やっと晴れてくれて、今日はもう大忙しでした。
ついでに、急ぎ仕事も回ってきて、おおわらわ。
有り難いんですけど、程があるわ。

こんばんは。
日中の暑さもですが、さすがに夜の眠さが異常です。
意識が時々「探さないでください」と逃げだそうとしております。そしてそれを止める術を持たない本体。
とりあえず朝、布団の中で寝てた!? と起きるのはどうかと思います。はい。
熟睡しすぎ。あと、もうちょっと寝たい…←睡眠が必要な人間
さすがに昼間は今日は特に恐ろしく細かい作業をしてたので、眠くはならないだろうと思っていたら案の定私は大丈夫だったんですが、一緒に仕事していたパートさんが、
「細かすぎて、ついでに小さすぎて、見てると眠くなってくる…」
と支えている手から力が抜けそうになっていて、「ねーるーなーっ!」と叫んでおりました。
そんな時期なのかもしれないです。梅雨だしなぁ。

ちょっと書き物月間に入ろうとあれこれしてます。
書きたいもののリストを上げたら、洒落にならないことに気付きました。そして、早い所サイトの更新もしたいのでございます。
そんなわけで、短く、本日はこれまでにいたしますー!


ブログ拍手ありがとうございます。
やっと落ち着いてきたので、これまでの挽回しようと思います。そうやって目を前に向けられるのも、一押しくださる方々の後押しのおかげです。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi