忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今夜の十時前。
月が出ているんでございます。
台風クルの? マジで?

こんばんは。
今日は朝から一滴の雨も降らず。九州他の全域全部雨だというのに、まったく降らず。
今日は大雨だって…雷を伴うって、あれだけ言ってたのに…日差し差してて青空見えてたなんて…仕事予定そのままにしとけば良かったっっ!!
と呻いた本日。

WJを買いに行きたかったのに、行けなかった…。本屋にいけば今週号はあるんじゃないかと思うの。一応。なんかもう一度読みたいよ…と思ってしまっているんですよ!くっそう。

大阪のUS○に続いて、どうもお台○でもワンピ関連のイベントがこれから長期であるみたいですね!
レストラン大盛況か…しかもツイで知ったんですが、チ○ナスとゼフの挨拶があるとかホントですか?!
なんかもう踊らされるよ!本気で!
けどなぁ…行けるとしても、いつのことやら…とちょっと遠い目。
だって10月はもう絶対動けないこと請け合いだし、となると3月かな…3月なのかな?
あ、早めにオンリーのリンクも張りたいんですが、申し訳ない。ホントに動いてない己が憎い。

そんなわけで、潜りがちなまま、もうちょっと頑張ります。
今週にはパソコンの方のメンテを師匠がしてくれることになってるので、あれこれ不具合を治して貰う予定でもあります!
環境整えていきますよー!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ううう、他愛ない日常に拍手いただけると、また凄く有り難いです。
本当に私を元気づける一押しを、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi