忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの書き込み画面が思い切り様変わりして、異様に重いしでなんかもう、やりづらく手仕方ない感じになってしまいました。
いい方向に変わってくれるならいいんだけどなぁ。
文句言っても仕方ないので、慣れるしかないんでしょうが。忍者…どうもやることがニーズにあってないような気がするよ(苦笑)

こんばんは。
まあ、そんなことは見ている人に分からないと思うのでいいことなんですけどね(笑)

更新するする詐欺になってるので、本当にちょっと必死こいてます。
なんで6月なのにこんなに時間が取れないのだ…と涙目です。
うーん、困ったなぁ。
今年は本当になんかあれこれギリギリ一杯一杯です。すみませんっ!
もうちょっとどうにかできないか頑張ります。

はー、そういえば昨日、目の前の杜の入口にある壁の看板が昼になんとも盛大かつ間抜けな音を立てて落ちました。
最初はなんの音か分からず、何? 今の間抜けな音? と辺りを見回していたんでございます。言葉で表現したら、あれだ、自販機の横にあるようなプラスチックのゴミ箱に水か重いもの詰めて、それを思い切り横倒しにした時のような音!!←わかるかっ!

でまあ、なんだったんだろう? と思いつつも、何事もないからいいかーとスルーしてたんですが、ふと道路越しにある壁を見て…ん? と違和感。
んんん? と見直してみたら、あららら、壁に打ち付けでつけてあった看板がない。
ぽっかりない。
下を見たら、見事にそれが落ちている。
あらららら、これだったのかあの音!道ばたなので人がいなくて良かったなぁ、と安堵しつつ、そのままというわけにもいかないので、その看板をつけていた施設の方に電話してみました。
すると警備員の方が慌ててやってきて、落ちている看板を確認し、それを安全な場所に移動させてくれました。
それからです。
施設の方警備員の方、どこの所属か分からない方、とにかく色々な方が、
「見つけてくださってありがとうございます!」
と代わる代わる来て下さる来て下さる。
いやいやいや、そんなご丁寧にいいですから。
つーか、そんな来すぎですがな!(笑)
面白いくらいの人達と同じ会話を繰り返した2日間でした。←つまり今日もきてた。

大雨降ったかと思ったら晴れたり、なんかもう目まぐるしい中でこんなこともあるのねぇ、と話題だけはことかかずに毎日仕事しております(笑)

よし、では潜ってきます。

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ちょっとした作品ですが、見て下さって嬉しかったですー!
本当に一押し、励みになりました。ありがとうございましたーvv


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連日の ・HOME・ 月曜学校
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi