忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日も朝から雨で、仕事が流れて後日送りになったので、久々に休みになりまして。
絶賛Zに翻弄されておりました(笑)

文字打ち専用パソを立ち上げ、テレビの前で打ち込んでたんですが、当然ながらZが流れているわけです。
集中力ないわ(笑)
ゾロが出てくる画面では必ず手が止まるこの不思議。
あれだ、今回のZでは、ゾロの戦闘シーンが結構好きなことを思い出しておりました。特にZとの最初の邂逅の時の戦闘とラストのアインとの戦闘シーン。
なんでかというと、流れるような円を描く系の動きの滑らかさ。
あれがどうもツボのようです。ゾロの動きは重心が低く、割合に重い感じが多いわけですが、実際は技に滑らか系なものがあるように、結構幅広い動きをするんですよね。
それが今回のZでは結構ちゃんと出てて、見てて凄く嬉しいんです。
あとあと! ゾロの戦闘での立ち位置! 特に初Zとのサニー内での戦闘の時、さり気なく立つ位置が全員を庇う位置っていうのがね! もうね!←黙れ

SWはもうお話を追って、全員一丸な感じだったんですが、今回のZは個別にも結構目がいきます。原作とアニメの差かな? でもZの話は視点が今までとは違うせいか、好きなんですよねぇ。戦闘多いのも大好きv
あー、いかん(笑)
もうちょっと頑張ってきます(笑)えらいこっちゃー(笑)

では、本日も相変わらずのことを叫びつつ、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
すみません、翻弄されまくってて(笑)でも萌えの糧は凄く有り難いです。
そしていただいた拍手がその力を増してくれてます。
本当に貴重な一押し、ありがとうございましたー!!

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞー!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv
 高波様vv
 はっ! ありがとうございます。まさにおっしゃる通りでした!←(爆)
 そうですよね、寝られるはずない(笑)実際これじゃ駄目だと、気付いた時には遅いという…orz
 はい、体調には気をつけたいとホントに思います!
 本当に、一言凄く嬉しかったです。本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi