忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月中に意地でも一本は…と思っていたので、とにかく連載更新です。
更新するする詐欺が酷かったので、ここはもうギリギリだろうとやっておかねばと。
とかいって、内容が内容なので、なんかもうほんっとすみません。

あの連載のサンジがもう、書いててイライラマックスだったりします。
別の意味で強すぎて、砦を崩す攻略を考えまくっております。多分崩れたら話は早いんだけど…常識を崩すのに原作では、大きな戦闘とか二段構えだったけど、そうだよねそのくらいないとあの思いにヒビを入れるのは並大抵のことではなかったんだね。
と実感中です。
読んでてもイライラするかもしれないですけども、もう少々長い目で見てやってください…orz
ううう、でもラスト近いのは確かなんですー。
ハピエン目指しているんですよ!これでも。新世界のように航路が定まらないのは、一重にあいつらのせいです。地場狂いまくってる場合じゃないのになぁ。
一気に書き上げたいくらいなんだけども、これまた一進一退ですみません。

朝から言い訳書いてどうする(笑)
夜中に更新したので、日誌を朝に書いておりますが、勘弁してやってください。
いつもなら暇なはずの6月でさえ、私のやらないといけないことが沢山あって、さすが二足の修行草鞋…と唖然状態だったりします。
なんとか元のペースに戻したいと思いつつ、少し自分の生活ペースを見直さないとなー。

あとリンクの更新とかが全ストップしているので、それも早めに繋げます。
サイトもちゃんと動かしたい欲求が酷いので、どうにかしていきますよー。

では、とにかく更新したよと入れて、まずはこれまでです。
夜にでも追記に来れたらきます(笑)






拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi