忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてた日誌が綺麗に消えて、ちょっと意気消沈。
新しくなった管理画面がとにかく面倒で面倒で…書き込みにくくて困ってます。消える率が増えたのはどうしてくれよう…(笑)

こんばんは。
今日は学校の日だったので、早朝車飛ばして登校したわけでございます。
が、今日はお弁当作っていかなかったので、途中寄り道したんですよ。半ば確信犯ですよ(笑)
けど時間制限もある。立ち読みしてお弁当買って…と思ってたんですが、チラッと中読んだ段階で買い物リストに入れてしまってました。
ついでにお弁当は丁度品だしやってた所で少し戸惑っていたら、
「どれがいい? 届いたばっかりのホヤホヤよー」
と天然なパートらしいおばさんに言われて、それならとまだ並んでいない代物の中にこんなのあります?と聞いて出してもらったのを買っていきました(笑)

そんなわけで、WJを久々に購入。
勿論学校では読めるわけもないので、車に待機でしたが、帰って仕事片づけてからいそいそと読みましたよ!
以下反転

サンジがサンジらしくて、サンジらしいが故の今回は勝ち取った場面って感じでしたね。確かに嬉しかったろうなぁ、ヴァイオレットちゃん。しかし、サンジ…骨でもサンジだった(笑)やっぱり特徴なんだなぁ。ブルック並になったら残るのかぁ、とちょっと感心。
まあ語りたいことは多々あれど、そんなサンジ回なのに、一番私の目を引いたのが、何故かローの
『ニコ屋』だったのは…もう…。
ローのセンス、もしかしなくても、私好きかもしれない…っ!

そんな短い感想でございます。
諸々は単行本になった時にでも、また書きますねー!

とにかく学校では、前回の残りのもう一本を仕上げまくってきました。
双子仕様で作ってたもう一品。



今回のは、飛び出せ鯉って感じですが、意外にこちらの方が仕上げてみたら良い感じでした。
風袋という上から下がったビラビラはちょっと遊んでみちゃったやはり鯉!
まあ、出来が良かったのでホッとしましたよね。
それにしても、ちゃんと仕上がってよかった良かった。
次は何を作ろうかなぁ…と思いつつ、また材料を求めにいかねばなりませんよ(笑)

雨続きで、ちょっと本当に大変だったりしますが、今週も頑張って行きたいと思います。
原稿がんばろ…。

そんなわけで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新してもらえる拍手はなんだか身に染みてひとしおです。もうちょっとサクサク更新できるように…頑張ろうと気持ち新たにできました!こんな回なのに…ありがとうございますー!
心から、ありがとうございましたー!!

ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞvv


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みさき様
 こんばんは、みさきさん。読んで下さってありがとうございます。
 あーもうホントにじれったくて!!すみません、なんかもう、どうすれば良いのやらって感じで(笑)ゾロは強いですよねぇ。でも強さをまだ誤解しているところもあるので、それを修正していってやりたい感じもあり…。何より、サンジに自覚させなくてはと頑張ってる感じです。ロビンちゃんは…色々とやってくれることを期待してます、私も。
 ビビちゃんはちょっとゾロの味方になってくれてる感じです(笑)もうちょっと続きますが、お付き合いくださると嬉しいです。
 一押しに一言まで、本当にありがとうございましたー!頑張りますっ!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi