忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腱鞘炎かと思ったら、まったく違ってました。
手首の炎症はそうなんですが、突き指ならぬ突き腕みたいなもんで、要は筋を痛めているようです。
そんなわけで、昨日病院行ってみて、手首の軟骨やら骨やらに異常はないよ!とお墨付きをいただきました。
けど痛いものは痛い。
結局湿布とか塗り湿布みたいなものを貰って帰ったんですが、今日、一日湿布してたら見事にかぶれたよね!
そりゃそうだ、久しぶりに猛暑日になってたのに、汗だくで作業してたんだもんなぁ。
塗り薬にかえてみたけども、手首が斑模様でございます…ううう、夏はキツイぞ。

こんばんは。
握力はどうですか? と医者に問われ、
「毎日金槌持ってても平気だから、握力は大丈夫だと思います!」
と答えて、医者に
「金槌持つ仕事してんの!?」
と素で驚かれました。
…驚くこと…なのか…な…?

ついでに握力計るね、と学生以来の握力計を握ってみましたが、普通に40くらい行ってました。
…ところで、これは握力あるんでしょうか、ないんでしょうか。
ちなみに左右で差はなかったです。


こんばんは。

潜りが第一回佳境でございます。
少々日誌もサボりがちになりそうな予感がして、これはいかんと思っておりますが、少しお待ちください。
やらなあかんことが沢山ありすぎるー。

明日は私だけ仕事となりそうなので、ちょっと早めに休む形も取りたいと思いますよ。

うー、それにしても暑いです。
クーラーの掃除まだしてないし、つける気あるのかなぁ、という感じです。日中クーラーないから夜普通に扇風機で涼しく感じるんですよねぇ。

まあ、でもキーを打つのに汗だくは嫌なので、そろそろ夜の快適さを追求しよう。

では、他愛ない話して、潜ってきますー!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけると、凄くやる気と頑張ろうという気力をもらえます。
ホントですよ。心から、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi