忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ちょっと派手に潜っておりますが、なんとか生きてます。
というか、あまりの暑さにぐったりですよ(笑)
朝方起き出して、ごそごそ書いている感じになってます。夜はさすがに体力が結構きてしまうので、一旦寝てからってヤツです。
あと仕事が追いかけてくるのがどうにも困りもので…ははは。

そんなわけで、朝方生活に入ってます。
この連休で一つは区切りを付けたい所存。
もうちょっと頑張りますーっ。
楽しいのに、楽しすぎて、とんでもなく話が二転三転するのを軌道修正するのがどうも大変です。

一押しが本当に力になっております。
ありがとうございます。
実は昨日手首をさらに痛める仕事が来て、手が腫れ上がってたりするんですが、もうそんなの気にしない!(笑)
楽しく書き進めていきますー。
では、本日も短くこれまででーす!


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
必死 ・HOME・ 暑い
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi