忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構必死で書き物しているというのに、家にいると邪魔が入るよね。
家電の電話止めたい。
なので朝方起きてゴソゴソ書いてます。

こんばんは。
大好きなテーマで書いているからか、あまりにも楽しくて、ノリノリで書いていたらゾロサンを忘れそうになってて、慌てて軌道修正してます。
己の粗忽さにびっくりです。もう一つのテーマを忘れてはいけません。そんなわけで、ラブラブゾロサンを今呪文のように唱えております。
それすると甘くなるので、どうよ? と思いつつ(笑)まあ、怖いのは程ほどにしようと。
実際こんな感じにしようかなーと思ってたら、その話を聞いた人物が「自分がこれくらいと思ったものでも、人は違うことがあるのを忘れてはいけない」とやんわり言われたことを思い出しました。
うん、程ほどでいってますから。

そんなわけで、潜り続けてますが、ちゃんと頑張ってますよと入れて、本日はこれまでなんです。
余裕ないわー、楽しくて、余計ないわー(笑)

では、頑張ってきます。

ブログ拍手ありがとうございます。
おかげさまで、頑張って書き進めております。それもこれもこの暑い中、一押しくださる方々のおかげです。
心から私を励ましてくれる一押しに、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ブログ拍手レスv

暑中お見舞い下さった貴方様vv

ありがとうございます。確かに物書きは手が命…コックさんに負けずに命ですもんね。まだ完全ではないですが、そこそこ腫れはひいてきましたv 手仕事なだけに、手の保護もちょっと考えないとですよね。どうすれば腫れないように道具を使えるか、もうちょっと試してみますよ!
しかし、本当に暑い日が続いてますよね。日本全国一律に暑いんだから、もうたまったもんじゃないですが、どうぞそちら様も熱中症などには充分お気を付けて。私ももうちょっと頑張って、早めに原稿終わらせて更新にいそしみます。元気づけてくれる一言に拍手を、本当にありがとうございましたーっ!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi